ワカサギ
UP DATE 9/1/06
2002.3.2の蔵王・盃湖
朝4時少し回ったところからスタート、明け方まで貸し切り状態での釣りでした。(もうシーズンも終わりですね)今回は、先週のリベンジと今期初の釣行の友人とともに氷が安定しているここへリベンジに来ました。
魚探には、ほとんど影が映らず、誘いによる一匹ずつの地道な釣りとなってしまいました。
釣果は、友人とも
に40匹ほどを釣って、12時に納竿しました。エサは、ラビットに来たり、紅サシに来たりとあまりこれがいいといった感触はありませんでしたね。
水深は4.3メートルで1メートルほど底からあげたところで食いがいいようでした。
氷は60センチほどあり、もう少しいけるかな。(ただし岸から緩んできています)
岸は緩んできています。
取水口付近は融けて穴になっています。みんな迂回して奥に行ってます。
残念なことにゴミを捨てて行っている人がやはりいるようでした。ここでもゴミ拾いとは・・トホホ。
釣行のページへ ページトップ
ワカサギトップへ