ワカサギ
UP DATE 9/1/06
2002.1.14の水窪ダム
夕日の中でワカサギ釣りをする人のシルエット。

夕方4時30分頃、様子見に行っていきました。まだ、テント数張りと外での釣り師が数人頑張っていました。

また、夕日とワカサギ釣りを写真におさめようと望遠を付けたカメラマンが数人道路で頑張っていました。

道路状況は非常によく、路面は乾いていました。路肩の雪も硬く締まり、長靴で歩くことも可能ですね。カンジキの跡もありましたが、ほぼ大丈夫です。
斜面は適度に柔らかく、圧雪でつるつるになって、滑落する危険はありません。昨シーズンは結構落ちていました。

若干ぬかりますが、気を付けて歩けば長靴でも歩けます。(太った人だと・・・。笑)カンジキ はあると完璧です
数は20から50程度でしょうか。多い人は結構あげているのかな?

心ない釣り人がカップラーメンのからを捨てていっていました。まさかゴミ拾いをするとは思ってもいませんでした。(T.T)
昨シーズンは、ランタンやストーブのボンベなどが捨てられていたりして非常に悲しい状態です。
どうかまた来るときのために汚さないで下さい。
オネガイシマス。m(__)m
釣行のページへ ページトップ
ワカサギトップへ