釣りタイトル
last update:2006年 9月 1日 (金)

水窪ダムのバス釣り 2000.7.16

水窪ダム 16日友人と2人で朝から水窪ダムに行ってきました。今年バス釣りに行ってなかったので久々にバスの感触を楽しみました。しかし今年から山形県の条例でバスの釣ったものもリリースができなくなったのは少し残念です。バスを積極的に食べるようにしなければなりませんね。

今回は20 cmから35cmのバスが3匹でした。アユカラーのミノーにヒット!結構このアユは稼いでいます。(*^_^*)

やぶに分け入っていたらマムシに遭遇!ちょっとびびった。(相場は1匹8000円くらいだそうです)

鯉釣りの人も数人がんばっているようでした。(昼から夜にかけて釣っているみたい)

大口バス
アユカラーにヒット!30センチ
FISHING HOME