2002.4.28(Sun) 台風9号  

  HOMEへ  台風上陸へ 

はいはーいお待たせしました!!
台風9号上陸ですよ!

今回はちょっと色々トラブッてしまい、みなさんにはご迷惑を
おかけいたしました。…で、実は写真もデジカメのメモリーカードを
間違って少ないのを持っていってしまい、満足な写真が取れませんでした。
本当にごめんなさい!!

楽しんでみてね★


≪帝王≫

タイフーンでは久々ハードロックなバンド。

全編オリジナルで馴染み易いサウンド。

男気のある音が観に来たお客さんを

喜ばせてました。

                           


≪QUEEN BEE≫

 庄内からの参加、クイーンビー。

女の子二人組みだけど、一生懸命なパーフォーマンスは

男性諸君にも負けず劣らずでした。

「くせになりそう…」とういう声がアチコチから聞こえてきました。

ちょっと変なMCも魅力的?!(笑)

                 


≪アベ シュンスケ≫

 さてこちらはすっかり

タイフーン常連のアベシュン。

今回は助っ人にラスプーチン

を迎えのライブ。新曲をたくさん

してくれたけど媚びを売らず

どうどうとしてる姿にしびれた私。

やっぱ素敵だ。

             


≪親指トムバンド≫           

          

ファンキーなバンド、親指トム。

仙台からの初参加です。

「温泉行ってきました」と余裕の

表情でライブが始まってみれば

もうすっかり会場はトム色

(なんじゃそりゃ)お客さんも

ノリノリ。楽しかったです!!


≪Three Piece Of Communication≫

で、トリはTPOC。相変わらず精力的にアチラ

こちらで路上ライブを展開中のようです。

横澤君とsolaちゃんの絶妙なハーモニーは

相変わらず健在。

憧れてる人もたくさんいるようです。

最近は東京の方でも色々しているようですが、

頑張れ!!