2002.3.24(Sun) 台風8  

  HOMEへ  台風上陸へ 

お待たせいたしました、8号の台風上陸。
今回はロケンロールなバンドが多かったように思われます。
比較的大人なバンドの多かったタイフーン8号をとくと
ごらんくださいませ!

≪candy house≫

 アメリケェンロケェンロールバンドでした(笑)
「Born to be wild」や「Move over」など懐かしい名曲のカバーは
会場にいたバンドマンの血を熱くさせてみんな大はしゃぎ。

 最近女性ボーカル少ないのでどんどん歌って欲しいですねー。うむうむ。

                              


≪さぼてん≫

 ポップで覚え易いサウンドと歌詞の「さぼてん」。
ひさしぶりの出演だったけどなんとボーカルのみゆきちゃんが
妊婦さんにも関わらずの出演。始め座っていたんだけど
ノッてきたのか途中から立って歌ってました(笑)

 胎教にいいような悪いような…そりゃあ元気なお子さんが
生まれることでしょう。

           


≪心葉≫

 心にしみる歌…

そういう表現がぴったりの心葉の二人。

ぞくっとするようなハーモニー。静かなんだけど、
歌から魂を感じるんだよね。心葉は何回か見てるけど
私が見てる中で今までで1番良かったと思った。

               


≪REBEL ARMY≫           

                 

 かっこいい!!

実は11月にも出てもらっているにもかかわらず

私が入院していたためライブ観たのは初めてだったんですけど

良かったですね。庄内のバンドだけど

仙台とかでも勢力的にやってるようなので

お近くの方、観にいってください。


≪マルボロゾンビ≫

       

今回のトリは前回1番最初だったマルボロゾンビ。

今回山形でのライブは最後ということでした。

相変わらずのたくさんのファン。そして熱い演奏。

東京で活動を続けていくようですが、また山形でも

しに来て下さい。


…という訳で、今回も熱気に包まれたタイフーンパーティ。

さて次回はどんなアーティストが集結するのか?

まて!次号!!