2001.12.16(Sun) 台風6号  

  HOMEへ  台風上陸へ

 …本当にもう去年の話なのにいまごろアップしてごめんなさいっ!ちなみにこの日はワタクシまだ入院中でして、
一日外泊許可をもらいこっそり抜け出して来たの日なのです(もうこんなこと書くと全然こっそりじゃないんですけど(笑))
ワタクシの思いつくまま一言づつだけ載せさせていただきます。

 ちなみにこの日は満足な宣伝活動はできなかったのですが、お客さんきましたねー。なんかびっくり。徐々にイベントとしてタイフーンが
認められているのであれば幸せだとおもった一日でした。

 …しかし、入院してるのにこんなことしてる私って本当にバカかもしれん。
(ちなみにわたしゃなにもしてないんですけどね。ただクチで指示してただけ)もうばかもここまでくれば立派ですよ。

ではその馬鹿が皆さんの協力によって立ち上げられたイベントの模様をごらんくださいませませ。


≪飛行船≫

            
         

おひさしぶり、飛行船。それぞれのメンツは色んな他のバンドでときどき見てましたが、
やっぱり飛行船の時が一番イキイキとしておりますね。観てる私たちも楽しかったわ!
今年はどうなんでしょう?まだ飛んでいらっしゃらないようなので、ぜひともとびたってくださいませ。


≪アベシュンスケ≫

                    

雰囲気があっという間にアベシュンワールド。山形市の人なら知ってると思うけど、今月号(3月号かな?)ゼロニイサンの
BAND LANDに載ってます。なかなかアイドルチック(笑)。
あ、話それたなぁ。淡々と歌うんだけど、とてもほのぼのとした雰囲気がみなさんに和みの空間を提供してました。


≪飛び入りサンタ≫

右の写真のベース持ってるヤツが発起人なのさ。↓

パーン!!メリークリスマス!!と、飛び込んできたのはなんだなんだ?サンタさんたちではないですか。
歌のプレゼントをしに来てくれました。まぁ、なんて楽しいの?実はこの日本当はピーナッツヘッドが出るはずだったのですが、
ダメになってしまい、お詫びになにかしたいっという石川くんの提案により、このようになりました。ありがとー!!


≪Chocorooch Half bitter≫           

                             

    

 どうしてこんなに同じ会場なのに雰囲気が変わるんだろうネェ、タイフーンって(笑)
もう熱い熱い!!ツアーをして廻って一まわりも二まわりも存在感もそして技術も
成長したチョコロッチ。今まで座っていたお客さんが思わずみんな立ち上がってしまった
ライブでした。大好きだぁ〜!!

 3月16日のライブを最後にドラムのたかしくんが家庭の都合で抜けることになってしまったけど、
チョコはこれからも走っていくから、皆で応援しようね!

 たかしくんも、本当にお疲れ様。また山形戻ってきたら復活してくれよ!!


≪HAND MADE≫

    

                   

…なんかさぁ、3ヶ月くらい前の写真なのにさぁ、最近と全然雰囲気違うよねー(笑)
どんどん大人になってってますなぁ。だんだん手の届かない存在になってってるよーな気がするなぁ。
うれしーよーな、かなしーよな(笑)加速的な成長に目が廻りそう。

頑張れ手作り!!4月以降も山形でライブできるように心からお待ち申し上げております。


…というよーな、12月のライブを3月にコメントするという、
大変申し訳無いことをしておりますがお許しくださいませ。

でも、覚えてる自分もすごいと思う(爆)。

やっぱり、やざわさんは、

バカです。

待て、次号。