2002.6.23(Sun) 台風11号  

  HOMEへ  台風上陸へ 

何気なくワタクシちゃっかり前座でじゅげむをやらさせていただいてしまいました。ムフ。
前座から観てくださったみなさん、どーもありがとう。
さて、6月も大変盛り上がりましたね。タイフーン初めてのバンドも多々ありましたが改めて山形ってまだまだ色んなバンドが
いるんだなーってことを感じました。では遅くなりましたが夏前のタイフーンの様子、お楽しみくださいませ♪


≪Switch stance≫

 一生懸命でしたねー彼ら。そんな気迫が伝わってくるライブでした。
リハでは上手く行かなかったようだけど、本番はバッチリでしたよ★
まだまだ若いようですのでどんどん伸びていくでしょう。
お客さんもたくさん来てましたねー。今後が非常に楽しみなバンドです。

                        ごめんねードラム写りづらくって…(汗)


≪近 知広≫

 今回がソロではじめてライブをした近君。アレだけのたくさんの音の打ち込みで
一人でライブするのは大変だったと思います。しかも単調に音は過ぎってってしまうからね。
 少しギターの音量と打ち込みの音量のバランスが悪かったような悪かったような気はしますが
まぁその辺はエフェクター踏むと音量変わっちゃうからしょうがないんでしょうがその辺をもっと
詰めるといいものが出来ると思いますよ。曲はいいものだと思いますんで。
 ぜひバンドで観たいものですよね。今後の活躍に期待してますよん♪

                          


≪HAND MADE≫

   

 毎度おなじみ、なんだけどお久しぶりハンドメイド。
はじめボーカルのセイジくんが髪型変わってて誰かがわからなかった(爆)

 色々とトラブルがありましたがそれを感じさせない一体感がさすがです。
新曲も何曲か披露。良かったですよね。仙台でライブしたり遠くメンバーが離れながらも
勢力的な彼らには脱帽です。ティーンズ南東北ブロック大会がんばれ!


≪うどん屋娘P≫           

     

…もう笑いすぎました。ほんと。群馬から山形好きのリーダー木村さんに引きつられ
やってきたうどん屋娘P。なぜか観に来ていたお客さんも知っていという(爆)。
このパフォーマンスを見逃した方、かなり勿体無いです。山形でここまでやるバンドは観たことが
ありません。かなーり楽しかったです。こーゆーのも必要です。いっぱい写真のっけちゃった♪
呼んで良かった★打ち込みでありながらも曲もしっかりしたものでしたし、歌も良かったですよん。
気のてらいがない所、みならわければなりません。今度修行しに行きたいと思いました、マジで。

ぜひ、また来て下さいねー。

                           


≪アクタガワ≫

 ひさしぶり、アクタガワです。前回出たときは初ライブということでしたが
いーなーと思っていたけど、今回はかなりスケールアップしてましたね。
 静と動の使い分けが本当に上手いし、その持っていき方が非常に良いんです。激しすぎないし観ているものがどんどんひきつけられるそんなバンドに成長しました。個々の上手さはモチロンのこと、バンドとしても良い風に成長してます。楽しみですねー

  


というわけで、今回も非常に観ていて非常に満足できるライブだったんじゃないかと思います。
7、8月はお休みしましたけど9月からまたタイフーンしますよ。お楽しみに。

まて、次号!!