Lazy Flying
・StudioFlyingHeartsのガイドライン・

このたびは「StudioFlyingHearts」にようこそおいでくださいました。
ここでは当サイトの各コーナーの紹介、および、趣旨や更新頻度などについて、
また、当サイトを御覧になる上での注意点などを簡潔に、かつだらだらと説明いたします。

tudiolyingearts とは
「すたじお・ふらいんぐはーつ」と読みます。
略して「スタジオフラハ」。
スタジオとは名ばかりの、管理人が適当に何かをやっていき、適当に発信するスペースです。

ブラウザについて
当サイトはインターネットエクスプローラー(Microsoft Internet Explorer)、
及びファイアフォックス(Fire Fox)で動作確認しております。
文字サイズは「中」を推奨。
携帯電話での閲覧は想定しておりません。ご了承ください。

リンクについて
当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にどうぞどうぞ。
詳しくはリンクについて説明したページが別途ございますのでそちらをどうぞ御覧ください。(こちら→

画像とかファイルの扱いについて
個人的にお楽しみいただく範囲に限りダウンロードを許可。商業的使用禁止。無断転載と複製の禁止。
まぁ、あれだ。一応ね。

掲示板利用について
現在、お絵かき掲示板が設置中です。書き込みおよび描き込みは自由です。どうぞお気軽にご利用ください。
中傷、違法行為に繋がる発言、個人情報、エンターテインメント作品のネタバレ、卑猥な表現、営利目的、
他、不適切と判断した要素を含む投稿は、管理人の権限において削除いたします。
っつーかまぁ常識的に考えてくださいわ。ガチガチに規制してるわけでもするつもりもないですから。

その他、お気づきの点、ご不明な点ございましたら掲示板やメールにてお知らせください。

更新したよマーク
各コンテンツにおいて更新があったことを示すマーク。

管理人へのメールはこちらまで
メルアドflyinghearts★rose.plala.or.jp
(上記文字列を新規メール欄にコピー・ペーストのうえ、
★マークを●に変換し、◆に変換し、▲に変換し、さらに@に変換してください。

それでは何のお構いもできませんがごゆっくり!





トップにモドル