■フランス製人気ブランド「J.F.REY」から、個性的でオシャレなアイウェアが多数数入荷中!是非お立ち寄りください。


★武骨さの中にも洗練されたウェリントン型のレンズが際立ちます!
往年の定番であるウェリントンシェイプをエフェクターらしく再構築したデザイン。シンプルながらもブランドらしい無骨さを感じさせる、エッジの効いた1本です。是非店頭でご覧ください。

2021.4.16

★王道「fuzz」にスカルを埋め込んだモデル!
シルバーアクセサリーブランド「ジゴロウ」とのコラボレーションモデル。人気の「fuzz」をベースに、フロント両サイドの鋲をスカルに変更しました。スカルは、プラスチック生地に埋め込んでありますので、表面に凹凸が無いのが特徴です。
★オクターバーを大胆に変化させたモデル!
日本のシルバーアクセサリーブランド、GIGORとのコラボレーション・モデル。オクターバーをベースに、フレーム左部分にシルバーのスカルが埋め込まれています。また、こちらのモデルは、右テンプルに水牛の角をイメージしたシルバーパーツを取り付けています。



YAMAGATA

"az  nanokamachi" 3 

                                                                 

 


★ベーシックこそオシャレだと再認識!
ジョンレノンと言えば、そうラウンド型のメガネが特徴的ですよね。シンプルでクラシカルなデザインは、素材や技術も進化し、ますます研ぎ澄まされてきました。実用性とファッション性追求したラウンド型、是非お試しください。
2021.3.28

●おススメ!屋外でのスポーツに最適!
お顔を包み込む感覚が何とも心地良いサングラス。アスリートにとって大事な、動きやすくてズレない、そして見やすいレンズ、を具現化したモデル。無駄を削ぎ落とし、シンプルで使いやすさに徹した人気のサングラスとなっています。
2021.3.11
★もはや工芸品の域!
丈夫で美しく、末永く愛用できるメガネを。こちらのモデルは、丸形のレンズに、繊細な彫金が施されたリムを採用、そして独自のデザインのノーズパッドと、繊細に見えてどこか温かみを感じる仕上げりです。
2021.3.10


■夏の強い日差しにも、冬の雪にも、天候に関係なく快適に駐車出来ます!車 から降りても、雨に濡れずにエレベーターで お越しいただけます!



■通販をご利用のお客様へ■
発送の際は、商品の消毒をしてお送りいたします。




■当店は、クロムハーツ・アイウェア正規取扱店です。全商品保証書が付属してありますので安心してご利用下さい。また、お買い上げいただいてからの修理・調整などにも対応させていただきます。

【お知らせ】
■クロムハーツ・アイウェアの新基準により、商品個別の画像掲載は行っておりません。商品の詳細に関しては、メール又はTELにてお問い合わせ下さい。また店頭では、カタログをご用意しております。どうぞお気軽にお越しください。

 

 



NEWS



追加情報!
鯖江100年の知識と匠の技が光る自由発想のデザイン! こちらのフレームは、クラウンパント型のコンビネーションフレーム。見た目はクラシカルで上品な印象、レンズサイズも大き過ぎず小さ過ぎず、男女問わす使えるバランスのいい眼鏡に仕上がっています。
2021.4.1


追加情報!

フォーナインズから、新作フレーム続々入荷中!
●SP-690 追加
●S-691T 追加
●M-109 追加
●OM5019
プラスチックフレームを中心に、メタルやブロウタイプも多数入荷!お店にてご覧ください。
2021.3.27


追加情報!
ベーシックこそオシャレだと再認識! ジョンレノンと言えば、そうラウンド型のメガネが特徴的ですよね。シンプルでクラシカルなデザインは、素材や技術も進化し、ますます研ぎ澄まされてきました。実用性とファッション性追求したラウンド型、是非お試しください。
2021.3.28


追加情報!
フォーナインズから、新作フレーム続々入荷中!
●SP-20
●M-24
●M-72
●M-109
●S-163T
●S-691T
プラスチックフレームを中心に、メタルやブロウタイプも多数入荷!お店にてご覧ください。
2021.3.21

追加情報!

屋外でのスポーツに最適! お顔を包み込む感覚が何とも心地良いサングラス。アスリートにとって大事な、動きやすくてズレない、そして見やすいレンズ、を具現化したモデル。無駄を削ぎ落とし、シンプルで使いやすさに徹した人気のサングラスとなっています。
再入荷、おすすめです。
2021.3.11


追加情報!
もはや工芸品の域! 丈夫で美しく、末永く愛用できるメガネを。こちらのモデルは、丸形のレンズに、繊細な彫金が施されたリムを採用、そして独自のデザインのノーズパッドと、繊細に見えてどこか温かみを感じる仕上げりです。
2021.3.10

追加情報!
風格と高級感に満ちた仕上がりのアイウェア。特にメタル部分は、今までのメッシュ柄から、一本のラインが入ったシンプルで強い印象ですので、大人のスーツ姿を格上するのに最適なアイテムです。
2021.3.4


追加情報!

クラフトマンシップを受け継ぐ精密アイウェア! メカニカルな仕上がりと、剛性感のあるメタルフレーム。リムや先セルなど随所に施されたメッシュ柄や、メタル製ノーズパッドの採用など、高品質にこだわった職人技が光るアイウェアとなっています。
2021.2.27


追加情報!

フォーナインズから、新作フレーム続々入荷中!
●M-24
●M-72
●NP-47
●SP-20
プラスチックフレームを中心に、メタルやブロウタイプも多数入荷!お店にてご覧ください。
2021.2.21

追加情報!

シーンを選ばず使えるオシャレで心地いいメガネ! 透明感のあるフロントのブルーと、ゴールドのテンプルを組み合わせた、普段使いに丁度いいバランスのメガネ。クリングスが付いていますので、行動派の方でもずり落ちの心配もなく快適な掛け心地です。
2021.2.14


追加情報!
洗練されたデザインで人気の定番モデル入荷! 細身で軽量ですが、剛性感もあり頑丈に仕上げています。ブリッジや飾り智、先セルなど随所に施されたメッシュ柄や、メタル製ノーズパッドの採用など、高品質にこだわった職人技が光るアイウェアとなっています。
2021.2.11


追加情報!
品薄の人気モデルがついに入荷!流行のクラウンパント型レンズ。メタルフレームにナイロンの糸で吊り下げたフロントのプラスチック枠との組み合わせで、メタルフレームのしなやかさと、ブラスチック枠のボリューム感をバランスよく融合させています。
2021.2.10


追加情報!

フォーナインズから、
●S-726T
●S-676T
●NP-401
入荷!お店にてご確認ください。
2021.2.1

追加情報!

オシャレメガネは「BOZ」を参考に! 大胆なカラーリングとデザイン性で定評のあるブランドだけに、その楽しさは言うに及ばず。こちらのモデルも斬新なカラーリングのブロウに、テンプルには非対称に置かれたラインストーン、右のエンドヒントは、BOZの象徴的な赤いキスが取り付けています。
2021.1.31


追加情報!
コワモテにならないクラシカルで上品なフレーム! 最近流行のレンズ形状クラウンパント型。ナイロール仕様のこちらのフレームは、ダメージグレーと言う珍しい意匠で、クラシカルで大人の装いに最適。二重焦点レンズにも余裕で対応します。
2021.1.26


追加情報!
熟練した職人の手作業によって慎重に仕上げられた、フロントリム、ブリッジ、テンプルは、メッシュ模様が入っており、高級感に満ちた仕上がりとなっています。メタル製ノーズパッドなど細部までこだわった洗練された作りで、スーツ姿を格上げする必須アイテムこちらはレンズ52サイズです。
2021.1.16


追加情報!
フロントのレンズ枠耳側には、金属が捲れたようなパーツを取り付け、テンプルには、ホワイト・ブラック・クリアを組み合わせたカラーとなっています。艶消しブラックの落ち着いた印象の中にも、遊び心を演出した親しみやすいフレームです。
2020.12.20


追加情報!
フォーナインズから、新作プラスチックフレーム、「SP−20」「SP−21」シリーズ入荷!
2020.12.5

追加情報!
こちらのメタルフレームは、ご覧の通りハネ上げ式。そのまま遠用の度を入れてもよし、近用レンズを入れて、遠くはハネ上げにして使ってもよし。使う方の目的に応じて対応します。また、サングラスにしてもOK、小ぶりのレンズでクラシカル感を満喫出来ます。
2020.12.5


追加情報!
シルバーアクセサリーブランド「ジゴロウ」とのコラボレーションモデル。人気の「fuzz」をベースに、フロント両サイドの鋲をスカルに変更しました。スカルは、プラスチック生地に埋め込んでありますので、表面に凹凸が無いのが特徴です。
2020.11.25


追加情報!
フォーナインズから、2020−2021新作入荷!M-72,NP--45.S-960<
2020.11.15

追加情報!
日本のシルバーアクセサリーブランド、GIGORとのコラボレーション・モデル。オクターバーをベースに、フレーム左部分にシルバーのスカルが埋め込まれています。また、こちらのモデルは、右テンプルに水牛の角をイメージしたシルバーパーツを取り付けています。
2020.10.10


追加情報!
オクターバーを大胆に変化させたモデル! 日本のシルバーアクセサリーブランド、GIGORとのコラボレーション・モデル。オクターバーをベースに、フレーム左部分にシルバーのスカルが埋め込まれています。
2020.10.10<


追加情報!
メリハリのあるブラックを基調にしたブロウタイプのフレーム。よく見ると、プラスチック部分は、光が当たると輝くメタリック調の柄が入っています。全体的にオーソドックスな印象のブロウタイプで、ビジネスシーンにも対応する使い勝手のいいフレームです。
2020.10.1


追加情報!
細身のメタルフレームで、レンズ形状は角を落としたヘキサゴン。上品で肌になじむゴールドマットカラーとの組み合わせは、繊細で優しい印象。普段淡いカラーを身に着けている方には、抵抗なく受け入れられる仕上がりです。
2020.9.24


追加情報!
余裕の天地幅で快適な見易さを実現したレンズ形状に、クリングスが最初から取り付けてあリ、まつ毛の当たりもなく快適にお使いいただけます。見た目の高級感と機能性を兼ね備えた、秀逸なフレームとなっています。
2020.9.17


追加情報!
メリハリが効いてスッキリした印象の大人のフレームです。 適度な天地幅のレンズは、視界も広く見やすさ抜群です。掛け心地は、クリングス付でまつ毛への当たりも少なく、様々なレンズタイプに対応。また、見た目のエレガントさも見逃せない作りとなっていて、洗練された大人に相応しいメガネと言えるでしょう。
2010.8.30

追加情報!
優れたデザイン性で、一際目を引く「BOZ」から、個性的なメタルフレーム登場!フロントのブロウラインが、レンズ前面を横切ったようなデザインですが、実はブロウライン上部のリムは飾りでして、レンズは、ブロウラインの下部に入ります。フレーム全体に弾力性があり掛け心地も良好で、長時間のご使用でも快適です。
2020.8.26


追加情報!
アスファルトの照り返しや水面のギラツキを抑え、様々なシーンで偏光レンズの恩恵を享受出来ると思います。更にフレームに取り付けてあるクリングスにより、まつ毛への当たりやずり落ちることもなく、快適にお使いいただけます。
2020.8.12


追加情報!
大人の日常を輝かせる高品質メガネ! 精密なパーツを組み合わせた「DITA」のメタルフレーム。細身で軽量ですが、剛性感もあり頑丈に仕上げています。リムや先セルなど随所に施されたメッシュ柄や、メタル製ノーズパッドの採用など、高品質にこだわった職人技が光るアイウェアとなっています。
2020.7.30


追加情報!
丁寧な作りあげた精巧なフレームです。 細工を施したメタルパーツは、アイウェアに対するリスペクトが窺えます。 メタル枠をベースに、プラスチックのレンズ枠を組み合わせた高級感のあるフレームです。作り込みも豊かで、丁番は埋め込みではなく、しっかりネジ止め。弾力性のあるテンプルは優しくお顔を包みこみます。
2020.7.30


追加情報!
ゴールドメッキのメタルフレーム。レンズ形状はオーバル型で、飾り丁番は、ヨロイからテンプルにかけて細かなクロスが、整然と並んだシルバーパーツを取り付け、小ぶりなレンズでありながら、ラグジュアリーで存在感満点の仕上がりです。
2020。7.11


追加情報!
クロムハーツでしたら、シルバーとブラックの組み合わせが定番でしょうが、こちらのフレームは、メタル製ゴールドメッキとなっていまして、ブロウとテンプルのモダンには、クリア艶消しプラスチックを組み合わせています。どなたでも抵抗なくお使いいただけると思います。
2020.7.8


追加情報!
6ミリ厚のeffector(小文字)シリーズで大人気だったbeatを8ミリ生地でアップデート。beatとは一味違うEFFECTORらしいインパクトを身に着けた。BKカラーにはカラーレンズバージョンも展開。
2020.6.10


追加情報!
ディオールから、大人の上品さを兼ね備えたデカフレーム入荷!定番メタルフレームに飽きた方や、ちょっと個性的なメガネが欲しい方にに丁度いいフレームです。
2020.5.31


追加情報!
999.9新作続々入荷!NPM-88、NPM-87,、PM-8、S846T追加しました。どうぞお店でご覧ください。
2020.5.10

追加情報!
キーホールブリッジを採用した大胆なラウンドシェープで、EFFECTORらしいインパクトと、ファニーな愛嬌を併せ持つ。ユニークな雰囲気に使って欲しいモデル。
2020.5.9

追加情報!
見た目もタフでアウトドアに最適!モシシッピーデルタブルースをイメージソースにデザインしたDERTA。MEMPHISE、MOJO、CHICAGOに続くデルタシリーズのニューモデル。力強いブラックミュージックを彷彿させる。
2020.5.7

追加情報!
天地幅を狭くして、直線と曲線を上手く融合させたレンズ形状は、実際掛けてみると顔なじみも良く、知的な印象です。また、クリングス付のノーズパッドは、安定した掛け心地を実現し、使いやすさも抜群です。
2020.4.25


追加情報!
徹底的にこだわり抜いた造りとなっています。テンプルサイドの連続あわじと呼ばれる、水引の定番編み模様が美しい特別な一本。横顔に上品な艶感を出してくれます。フレームは全て、鯖江の職人によって作られています。
2020.4.12


追加情報!
ラウンド型の定番、ジョンレノン新作サングラス入荷!レンズをセルリムで包み込み、それをメタルフレームで挟み込んだんだ、インナーリム構造を用いたツーブリッジのコンビネーションサングラス。ヴィンテージ感溢れるラウンド型を現代的にアレンジしたシェイプとなっています。
2020.4.1


追加情報!
ティファニー最新セルフレーム入荷!キリッと引き締まった感を演出すらなら、スクエアタイプは定番。丸みを持たせているため、シャープになり過ぎないのが魅力。さらに、セルフレームの弱点であるずり落ちて、まつ毛に当たる現象を、クリングスを取り付けることで見事に解消しています。
2020.3.29


追加情報!
気軽に使えてオシャレ!普段着に合わせやすいのも魅力!軽快な表情を演出する細メタルフレーム。顔なじみのいいラウンド型に加え、先セル内側には、マリメッコの代表的なデザイン、ウニッコ柄を配置して、マリメッコらしさを存分に味わうことが出来るフレームとなっています。
2020.3.8


追加情報!
上品で優しい印象の丸型。絶妙なバランスが魅力です!フロントのプラスチックリムはボストン型で、ブリッジのメタル部分はゴールドメッキ。全体的に落ち着きがあって優しい印象のメタルコンビネーション。ノーブルな雰囲気も楽しめるので、シーンを選ばず使えます。
2020.3.4


追加情報!
6ミリ厚のeffector(小文字)シリーズで大人気だったfreeを8ミリ生地でアップデート。freeとは一味違うEFFECTORらしいインパクトを身に着けた。BKカラーにはカラーレンズバージョンも展開。
2020.2.27


追加情報!
メタルフレームに軽快さと上品さをプラスして、使いやすさ抜群です!細部まで丁寧に仕上げられ、見た目も聡明な印象。派手さを抑えていますので、落ち着きのあるメタルフレームからの買い替えも抵抗ないと思います。是非お試しを
2020.2.11


追加情報!
「ヨージ・ヤマモト」新作追加しました!メタルフレームをベースに、独立したフロントのプラスチックリムを、4点でネジ止めした個性派フレームとなっています。いつもと違う表情を作り上げるには丁度いいアイテム、
2020.2.8