注目の商品最新情報




10代・20代・30代のあなたに。スマホ・パソコン世代の新常識!「サポートレンズ」登場!
「本を読んでいるときや、パソコン・スマホを見ていたら目が疲れる・・・」などございましたら近用サポートレンズがおすすめ!遠くはもちろん、近くも快適に使えるようにちょっとだけ近用をアシスト。近両用のようなクラクラ感もなく快適にお使いいただけると思います。スマホを手放せない若い方におすすめです!
当店ではお試し用のレンズを揃えています。この快適さを実感してください!


次世代レンズ「REFBACK-UV」販売開始!
目や目元に跳ね返る、レンズ裏面に反射する紫外線もカットする、次世代UVケアレンズ。
リフバックUVは、レンズ正面からの紫外線カット率99%は勿論のこと、従来のUVカットレンズでは防ぎきれなかったレンズの裏面に反射して入ってくる紫外線も約95%カットします。
いつまでも澄み切った透明感のある瞳でいたいものですね。是非ご検討ください!


■ホームページでご紹介しきれないアイウェアが豊富に揃っています。特にフランス製のデザイナーブランドは、アクセサリー感覚でお使いいただけるオシャレ感が人気となっています。お気軽にお立ち寄りくださいい!
 
 
 

New Eyewear


☆知的で品のあるデザインが特徴的!
メタルパーツとプラスチックフレームを組み合わせたモダンなフレーム。ブリッジ部分は弾力性があり、両サイドの締め付け感を和らげています。デザイン性と機能性を両立した見事なフレーム。是非お試を!
2016.6.19

☆一点豪華主義!リッチで大人のムードを漂わすならコレでしょう!
クラシカルで落ち着いた印象を与えるブロウタイプを、劇的にオシャレな印象に変えるのがクロムハーツの素晴らしいところ。全体はシルバーメッキのメタルフレームで、軽量かつ弾力性のあるタイプで、テンプルの先セルも排除し、その部分にはCHプラスを切り抜いています。
2016.6.11
☆大人らしい高級感も申し分なし!どなたでも使いやすいウェリントン型
フレームはプラスチック製で、厚みは約3ミリ程度。シルバーパーツは、丁番部分には、ヨロイからテンプルにかけて取り付けてあり、外側に立体的なCHプラス、裏にもCHプラスを彫ってあります。そして、テンプル先には、丸いリング状のシルバーパーツが付いています。
2016.6.5




              ☆EFFECTOR情報




☆大きくて武骨なイメージをリファイン。使いやすいフレームに仕上がっています!
根強い人気のブロウタイプは、レトロ感漂う大人の男を演出しています。実際掛けてみますと、フロントの横幅も大き過ぎず、お顔にフィットしたサイズで、お仕事での使用はもちろん、オフのカジュアルな装いとの相性も抜群です。
2016.6.20

☆この重厚感が人気!エフェクターの最旬ウェリントン入荷!
定番ウェリントン型のレンズに、肉厚のあるプラスチックフレームの組み合わせ。重厚感がありながら、大き過ぎないサイズで顔馴染みが良いのが特徴。冒険しないデザインで選ぶなら、これ位が丁度いいかも。
2016.6.18
☆個性際立つお馴染みの骨太感!
角を落としたレンズシェープは強面にならないカジュアルさを演出しています。単調になりがちな夏の装いにプラスするすれば、オシャレ感も一気にアップ!普段のコーディネートに取り入れてみては。
2016.6.18




YAMAGATA

"az  nanokamachi"   2F   

★2016年7月2日(土)は、毎年恒例「ナイトバザール」です!  一日だけの特別企画をご用意。是非ご来店くださいませ!  本日は、「EYEWEAR ABE」ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます!   ★地下駐車場に快適駐車! 車から降りたらエレベーターでお店に直行! 雨に濡れずにお店へお越しいただけます!    ★「EYEWEAR ABE」なら、偏りのない豊富な品ぞろえ! 眼科処方箋でのお作りも可能です。   初めてのお客様もどうぞお気軽にご来店下さい!







Recommended Eyewear


☆プラスチック素材とメタルの組み合わせが上品。
最近のサングラスは、レンズカーブも浅めで落ち着いたウェリントン型が人気。とは言っても、大きめのレンズに丸みを帯びたレンズ形状で顔馴染みが良く、オシャレな印象。テンプルのモダン部分は、ワイヤー状の金属で形作っています。軽量で使いやすいのが魅力。
2016.5.30
☆夏には、クリアフレームの絶妙な透け感が最適!
夏の王道スタイルと言えば、涼しげなクリアフレームにブルーレンズの組み合わせ。薄めのカラーレンズ越しに目元が見えるので、相手の方にも安心感を与えてくれます。夏の白シャツには効果的!
2016.5.28

※掲載されている商品の在庫数は、店頭にて売り切れの場合や、更新状況によって実際の数と誤差を生じる場合がございます。出来るだけ誤差のないよう注意しておりますが、売り切れの場合はご了承ください。よろしくお願いいたします。




地下駐車場に快適駐車!

夏の強い日差しにも、冬の雪にも、
天候に関係なく快適に駐車出来ます!
車から降りても、雨に濡れずにエレベーターで
お越しいただけます!

(営業時間 10:00〜19:00)


   

 

Brand Of Topic


       ★CHROME HEARTS eyewear★


■当店は、クロムハーツ・アイウェア正規取扱店です。全商品保証書が付属してありますので安心してご利用下さい。また、お買い上げいただいてからの修理・調整などにも対応させていただきます。
■クロムハーツの新作アイウェアが随時入荷しております。また、宝石を取り付けたモデルもございます。是非お問い合わせ下さい。

【お知らせ】
■クロムハーツ・アイウェアの新基準により、商品個別の画像掲載は行っておりません。商品の詳細に関しては、メール又はTELにてお問い合わせ下さい。また店頭では、カタログをご用意しております。どうぞお気軽にお越しください。







NEWS


●追加情報!

大きくて武骨なイメージをリファイン。使いやすいフレームに仕上がっています!根強い人気のブロウタイプは、レトロ感漂う大人の男を演出しています。実際掛けてみますと、フロントの横幅も大き過ぎず、お顔にフィットしたサイズで、お仕事での使用はもちろん、オフのカジュアルな装いとの相性も抜群です。
2016.6.20



●追加情報!

知的で品のあるデザインが特徴的!メタルパーツとプラスチックフレームを組み合わせたモダンなフレーム。ブリッジ部分は弾力性があり、両サイドの締め付け感を和らげています。デザイン性と機能性を両立した見事なフレーム。是非お試を!
2016.6.19



●追加情報!

この重厚感が人気!エフェクターの最旬ウェリントン入荷!定番ウェリントン型のレンズに、肉厚のあるプラスチックフレームの組み合わせ。重厚感がありながら、大き過ぎないサイズで顔馴染みが良いのが特徴。冒険しないデザインで選ぶなら、これ位が丁度いいかも。
2016.6.18



●追加情報!

個性際立つお馴染みの骨太感!角を落としたレンズシェープは強面にならないカジュアルさを演出しています。単調になりがちな夏の装いにプラスするすれば、オシャレ感も一気にアップ!普段のコーディネートに取り入れてみては。
2016.6.18



●追加情報!

一点豪華主義!リッチで大人のムードを漂わすならコレでしょう!クラシカルで落ち着いた印象を与えるブロウタイプを、劇的にオシャレな印象に変えるのがクロムハーツの素晴らしいところ。全体はシルバーメッキのメタルフレームで、軽量かつ弾力性のあるタイプで、テンプルの先セルも排除し、その部分にはCHプラスを切り抜いています。
2016.6.11



●追加情報!

大人らしい高級感も申し分なし!どなたでも使いやすいウェリントン型。フレームはプラスチック製で、厚みは約3ミリ程度。シルバーパーツは、丁番部分には、ヨロイからテンプルにかけて取り付けてあり、外側に立体的なCHプラス、裏にもCHプラスを彫ってあります。そして、テンプル先には、丸いリング状のシルバーパーツが付いています。
2016.6.5



●追加情報!
肩肘はらないリラックス感が丁度いい!優しい印象のボストン型。ゴールドのメタルフレームで、フロントにはべっ甲に近い柄が入っています。全体的にシンプルで上品な仕上がり。休日の私服にも好相性です。
2016.6.2



●追加情報!

プラスチック素材とメタルの組み合わせが上品。最近のサングラスは、レンズカーブも浅めで落ち着いたウェリントン型が人気。とは言っても、大きめのレンズに丸みを帯びたレンズ形状で顔馴染みが良く、オシャレな印象。テンプルのモダン部分は、ワイヤー状の金属で形作っています。軽量で使いやすいのが魅力。
2016.5.30



●追加情報!

夏には、クリアフレームの絶妙な透け感が最適!夏の王道スタイルと言えば、涼しげなクリアフレームにブルーレンズの組み合わせ。薄めのカラーレンズ越しに目元が見えるので、相手の方にも安心感を与えてくれます。夏の白シャツには効果的!
2016.5.28



●追加情報!

夏本番に向けて欠かせないブルーミラー!長年、定番人気を誇る「クラブマスター」。こちらのレンズは、モスグリーンのカラーに、鮮やかなブルーミラーを施しています。フレームのプラスチック部分は艶消し仕上げとなっており、レンズの派手さと、マットな仕上げのフレームとの相性も抜群。
2016.5.28



●追加情報!

シャープな印象のフロントが秀逸。通常のウェリントンとは一味違うフロントの形状。野暮なところのないキレのあるデザインは、知性と若々しさを醸し出していて、ビジネスシーンでも活躍しそう。
2016.5.26



●追加情報!
サングラスを外したとき、リップ&タンマークがモノを言う!ロック界のレジェンド"The Rolling Stones"とのコラボレージョンモデルから新作登場です。こちらは、スタイリッシュなデザインのサングラス。テンプル先にはお馴染みシルバーの舌が付いています!
2016.5.12



●追加情報!

持ち味の武骨な佇まいに、高いファッション性もプラス!インパクトのあるネーミングで大きな話題を呼び、06年にコレクションをスタートしたデザイナー深民尚氏によるダイエット・ブッチャー・スリムスキンとのコラボレーション。こちらのモデルは、クロス鋲の限定品!
2016.5.10



●追加情報!

サイズダウンのS登場!EFFECTORの定番モデルである8ミリ厚生地の”fuzz”をベースに、6ミリ厚生地でアレンジ。大きさとファッショナブルなデザインはそのままに、掛けやすさを増したモデルです。
2016.5.10



●追加情報!

シンプルなメタルフレームに、程良い遊び心をプラス!あまり冒険しないで、ちょっとだけオシャレ感も併せ持った、こちらの「ラフォン」。メタルフレームの持つシンプルさと、切り絵のようなテンプルの組み合わせで、品の良い洗練されたデザインとなっています。
2016.5.1



●追加情報!

オンオフ自在に使えるのが魅力!クランチをちょっと大きくしたような天地の浅いタイプ。しかし、この浅目の天地が実に丁度良いサイジング。無骨さが魅力のエフェクターも少し力を抜いて、無難に使いこなすのもまた楽しい!
2016.4.27



●追加情報!

この極太感がエフェクターマニアにはたまらない!レンズ形状は天地幅を大きくとったウェリントン型。フレーム全体を見ると、フロントやテンプルに極太感はあるものの、フロントの厚みは意外に普通。よって、さほど重みを気にしないでお使いいただけます。
2016.4.3



●追加情報!

軽量でしなやかなフレームは、長時間の使用でも疲れ知らず!TINCUPに採用された極薄のステンレススチール製ステムと組み合わせることで、軽量性と耐久性だけでなく、ザ・オークリーとも言える独特なデザインを生み出したPITCHMAN(ピッチマン)。アジア人のフェイスラインにフィットするように開発されたアジアンフィットノーズパッド搭載でかけ心地の良さも実現しています。
2016.4.2



●追加情報!

ベータチタン製だから軽量でしなやか!フロントのレンズ取付け部分には、プラスチックのパーツを組み合わせることにより、ちょっとしたボリュームとおしゃれさをプラスしています。試着してみると、この軽量で締め付け感がないなんとも不思議な感覚。日常生活ではかなり重宝しそうです。
2016.3.21



●追加情報!

重厚感はあるけど使いやすい! 定番人気の"fuzz"をベースにアレンジしたモデルで、fuzzより薄い生地を使用することによって、軽量に仕上げているのが特徴。長時間の使用でも楽です。
2016.3。8



●追加情報!
お出掛けの際に1本は欲しい!人気のティアドロップ再入荷!サングラスマニアに絶大な人気だった「DITA FLIGHT 7800」から引き継がれている、ティアドロップのデザイン。メタル製のノーズパッドや、随所に見られるメッシュ柄、そして適度なカーブを入れたグラデーションカラーのレンズと、格上感のあるサングラスとなっています。
2016.2.26



●追加情報!

目立ち過ぎないから普段使いに丁度いい!レンズ両サイドをくの字にデザインして、普通のウェリントンとはちょっと違う形状に仕上げているのが特徴的。程良い個性と落ち着きのあるデザインで好感度もアップ。すべての面で丁度いいフレームです。
2016.2.18



●追加情報!

オフの日やサービス業の方に最適!クラシックな丸型レンズが特徴的。しかし、ただの丸型ではなく、しっかりした存在感のある太目のフレームで、ブリッジには鍵穴のデザインが施されています。また、フロント両端には、3点留めの鋲を使っていたりと、レトロでオシャレなメガネに仕上がっています。
2016.2.16




●追加情報!

適度な武骨さが丁度いい!定番ウェリントン型もいいけど、もうちょっと個性が欲しい・・・。そんな時はこの「BOTTOM」がおすすめ!フロント両サイドの丁番部分を、若干下げて、独特のデザインに仕上げているのがポイント!是非お試を!
2016.2.15



●追加情報!

スタンダードの中にもティファニーらしさをプラス。一見落ち着きのあるウェリントン型には、どこか個性がほしいもの。こちらのフレームには、シンプルながらシルバーやゴールドの飾り丁番と、お馴染みテンプル内側にティファニーブルーを配置したカラーパターンで、ティファニーの持つ上品さを楽しめるフレームです。
2016.2.13



●追加情報!
大人感漂う上品で高品質なディオール!一目見てDiorらしさが伝わってくるメタルフレーム。レンズ形状は、サイズ・形状ともどなたにも受け入れられるウェリントン型となっています。Diorらしく、上品で落ち着きのある仕上がりで、これこそ大人のアイウェア!是非お試しを!
2016.2.11



●追加情報!

ブラッド・ピット氏が、新作映画「マネーショート 華麗なる逆転」の中で、「ベリー・リカート」役として着用されているのが、こちらのモデル!ツーブリッジでレンズはティアドロップ型。シルエットの特徴でもある軽量フレームとなっていまして、身に着けているを忘れるくらいの掛け心地!長時間のご使用でも疲れにくくなっています。
2016.2.9



●追加情報!

「CHROME HEARTS GROWLER1 MBK/GP-MBK-P」
入荷しました!フロントはメタル製ウェリントン型。テンプルは幅4ミリほどのセルとなっています。特徴的なのは、フロントのメタル部分裏側、クリングス、飾り丁番がゴールドメッキとなっていて、シルバーとは違う高級感を楽しめます。是非お試を!
※こちらは、画像非公開となります。お問い合わせはお気軽にどうぞ!

2016.2.5



●追加情報!
クロムハーツから、「RIZZ2」が入荷しました!
クリアブラックのセルフレーム。レンズ形状はボストン型で、フロント両サイド、智の部分はちょっとつり上がったデザインとなっています。シルバーパーツは、丁番とテンプル先に取り付けてあります。全体的に細身で軽量ですので、 普段使いに最適です。
※こちらは、画像非公開となります。お問い合わせはお気軽にどうぞ!
2016.2.4




●追加情報!

レンズ両サイドの”く”の字のカットが印象的な「NUT」。レンズ形状はウェリントンでありながら、レンズ両サイドの形状を若干変えているのが特徴的。フレーム全体的にボリュームを持たせながらも軽量に仕上げているため普段使いも楽々!気軽にエフェクターを楽しめると思います。
2016.2.4



●追加情報!

DITA直営店限定モデル入荷!
ご覧の通り真っ白なフレームにゴールドのノーズパッドが印象的!人気の定番「FLIGHT」シリーズだけあって、ティアドロップの魅力満載。グラデーションカラーのレンズで格と存在感も抜群!夏・冬どちらでもOK!
2015.12.28




●追加情報!

スマートで使いやすい軽量ブロウタイプ。メタル製となったテンプルは、リムと同じメッシュ模様が入っており、高級感に満ちた仕上がりとなっています。メタル製ノーズパッドなど細部までこだわった洗練された作りで、スーツ姿を格上げする必須アイテム。是非お試しを!
2015.12.25


●追加情報!

「DITA NOMAD」入荷!
精密なパーツを組み合わせた「DITA」のブロウ。リムや先セルなど随所に施されたメッシュ柄や、メタル製ノーズパッドの採用など、高品質にこだわった職人技が光るアイウェアとなっています。
2015.12.20



●追加情報!

フロントは約5ミリ厚の生地。控えめな骨太さにより、肩肘張らずに使えるのが魅力。飾り鋲を排し素材の良さを最大限引き出した正当派スクエアの「FRET」入荷!
2015.11.30



●追加情報!
発売以来トップセラーのPrizm Golf Lens搭載Sport Model Eyewearのラインナップに日本限定、Skull Collection FLAK2.0が登場しました。2015 Fall and Winterゴルフアパレル Oakley Skull Collectionのカラーと連動し、Sock カラーにはYellowが使われアクセントとなっています。
2015.11.12



●追加情報!

世界トップクラスで活躍するアスリートたちからの妥協を知らないリクエストに応えて開発されたRadarLock(レーダーロック)。 発売以来トップセラーのPrizm Golf Lens搭載Sport Model Eyewearのラインナップに日本限定、Skull Collection が登場です。
2015.11.12



●追加情報!

クリップオンと言う賢い選択。仕事に遊びに二刀流!フロント部分はボストン型のセル枠となっていて、テンプルはメタル製となっています。全体的にシンプルな作りであるものの、精巧に作られた丁番部分や、テンプルのメッシュ柄など、細部にわたり高品質が伝わってくるのは、さすがDITA。別売りクリップオンで、サングラスに早変わり!
2015.11.10

クリップオン→


●追加情報!

EFFECTOR × The Rolling Stones Sticky fuzz待望の入荷! EFFECTORに新たなビッグコラボレーション作品登場!そのお相手は、全世界ロック界のレジェンドで"The Rolling Stones"です。こちらは、fuzzをベースにしたサングラス。フロント両サイドにシルバーの飾り付!
2015.11.5



●追加情報!

EFFECTOR × The Rolling Stones WHEELS待望の入荷!EFFECTORに新たなビッグコラボレーション作品登場!そのお相手は、全世界ロック界のレジェンドで"The Rolling Stones"です。こちらは、丸レンズのサングラス。フロント両サイドにシルバーの飾り付!
2015.11.3



●追加情報!

クリングス付きだから、安定した掛け心地!ウェリントン型のレンズは、縦幅を広めに取っていますので、視界も広くなっています。フロントはブロウタイプのデザインとなっていて、クラシカルな雰囲気が漂う味わい溢れるメガネとなっています。
2015.10.22



●追加情報!

ロードバイクやマウンテンバイクにおいて効果を発揮! 新たなテクノロジーを搭載したスポーツアイウェアのフラッグシップモデル、JAWBREAKER(ジョウブレイカー)。今回偏光レンズモデルが入荷いたしました!
2015.10.21



●追加情報!

オシャレなナイスミドルに人気のボストン型!フロントの厚みは約5ミリ。上部は直線的なカットを施した造形と、ブリッジのキーホールが、ボストン型をさらにオシャレに引き立てています。こちらもクラシカルないい雰囲気出してます!
2015.10.7



●追加情報!

秋冬の着こなしに合わせるなら、しっかりした存在感の丸型が狙い目!クラシカルなデザインの王道丸型レンズ。フロントは約7ミリの厚みを持つフレームです。しっかりした存在感を出ながらも、野暮ったさを感じさせない仕上がりが魅力。たまには丸型を楽しむのもアリですね!
2015.10.7



●追加情報!

独創性を発揮した「BOZ」の新型メタルフレーム!レンズを囲むフロントには、縦・横にストライプが入っていて、一見個性が強そうな印象ですが、ゴールド/ブラウンの組み合わせで、実際試着してみると、落ち着いた色合いで、普段使いでも気兼ねなくお使いいただけると思います。
2015.10.5



●追加情報!

一目見て明らかに他のメガネとは一線を画すフロントのデザイン!右側のレンズ枠にストライプが入っています。実際試着してみますと、意外に違和感なく顔に馴染むあたりは、さすがBOZ!軽量で疲れにくいのも魅力です。
2015.10.4



●追加情報!

快適な視界に快適なフィット感!FLAK 2.0 Asia Fit はFlak Jacketにくらべレンズの天地幅が広がり、High Definition OpticsR;レンズがより広範囲をカバーすることで眼を確実に守ります。
2015.10.3



●追加情報!

「COACH」新作セルフレーム入荷!紫・赤・青など多数のカラーを混ぜ込んでいますので、鮮やかな色合いのセルフレーム。特徴的な飾り丁番は、ゴールドメッキ仕上げとなっており、高級感も更にアップ。普段気軽に使えて、なおかつ上品なフレームとなっています。
2015.9.27



●追加情報!
スワロフスキーから、新作フレーム入荷!レンズ形状はウェリントン型で、若干両サイドをツリ目にしてあるのが特徴的です。56サイズの大型レンズに、カーブレンズを組み合わせ。更にアジアンフィットになっていて、お顔へのフィット感も抜群。これはおススメです。
2015.9.26



●追加情報!

オシャレなメタルフレームで人気の「BOZ」から、またまた個性的なデザインのフレームが出ました。フロントの上部に盛り上がったメタルパーツが特徴で、シンプルになりがちなメタルフレームを、大人のカジュアルメガネに仕上げています。赤/黒のメリハリのある色使いも絶妙。
2015.9.21



●追加情報!

松田優作さんが生前に愛用していたアイウェアが再現!没後20年を迎えても、一向にその存在感が薄れることのない伝説の俳優、松田優作。エフェクターテイストで忠実に再現したモデルです。こちらは薄いブラウンカラーレンズを採用したタイプです。再入荷!
2015.9.21



●追加情報!

出ました!まるでスーパーカーのガルウイングのように、フロントのレンズが跳ね上がります!ブリッジの中央を軸に、左右同時に可動し、任意の位置で止めることが可能です。レンズは、遠用/近用、またはサングラスとしてもアリ!
2015.9.15



●追加情報!

人気の「FUNHATCH」NI,に、新色追加!シンプルで上品そして軽量!
レンズ形状はウェリントン型のセルフレームです。フレーム自体細く軽量に作ってありますので、長時間のご使用や、女性の方でも対抗無くお使いいただけます。特徴的なシルバーの飾り丁番には、外側にクロスを配置、また、テンプル先にもシルバーパーツを取り付けています。CWCとVSカラーが追加!
2015.9.13


●追加情報!

適度なボリュームのセルとシルバーが織りなす素晴らしい出来栄え!ウェリントン型のレンズは角を落としていますので、どなたでも抵抗なくカッコよく掛けられます。最大の特徴なのが、フロント上部に取り付けてあるシルバーのプレート。正面からは見えませんが、頭を下げたときにチラッと見えるのがポイントです。人気商品!
2015.9.13



●追加情報!
この秋イチオシのティファニーは、ハートマークがカワイイ!大きめのレンズは、丸みを帯びたウェリントン型。ベーシックなデザインでありながら、飾り丁番にはティファニーブルーのハートマークを取り付けていて、トレンド感と可愛らしさもプラスしています。
2015.9.3


●追加情報!
999.9から、話題のカーボン製フレームが入荷しました! 「CFRP-01
」 税込¥313.200
こちらの商品はお問い合わせください。
2015.8.20



●追加情報!
メタルフレームとセルフレームのいいところを組み合わせた使いやすいフレームです。フロントはセルのボリュームを演出し、フレーム全体を、クリングス付のメタルフレームとしていますので、まつ毛にレンズが当たることもなく、お仕事に最適です。
2015.8.20



●追加情報!

この透明感がなんだかオシャレ!グッチの新作フレームは、大型レンズでちょっとクラシカルなデザインが印象的。全体的に透明感があり、紫やオレンジの柄も入ったカジュアルでオシャレなセルフレーム。アクセサリー感覚でお使いいただけます。
2015.8.3



●追加情報!

いよいよ夏本番。「サングラスを掛けたいけど、あまり派手なのはちょっと・・・」なんてお悩みの方もいらっしゃると思います。そんな大人にこそ推したいのがこちらのトムフォード。こちらのサングラスは、眉とテンプルはブラウンカラー、フロントブリッジとリムには、ブラックに近いグレーとなっており、大人にこそ似合うクラシカルなデザインとなっています。
2015.7.20



●追加情報!
仕事に遊びに二刀流!フロント部分はウエリントン型のセル枠となっていて、テンプルはメタル製となっています。全体的にシンプルな作りであるものの、精巧に作られた丁番部分や、テンプルのメッシュ柄など、細部にわたり高品質が伝わってくるのは、さすがDITA。別売りクリップオンで、サングラスに早変わり!
2015.6.21



●追加情報!

天地幅の広いティアドロップは定番デザイン。それを、少し浅めのデザインにすることによって、ティアドロップ初心者にも受け入れやすい形状になっています。レンズ表面にはグリーンミラーを施していますので、オフタイムをとことん遊ぶには丁度いいサングラスです。
2015.6.4



●追加情報!

シンプルなメタル枠だからこそ、細部にわたり丁寧な作り込みが伝わってくるボストン型。ノーズパッドもトムフォード独自のパーツ。ファッション業界では絶大な人気を誇るだけに、顔馴染みも文句なし。1本は揃えておきたいフレーム。
2015.6.4



●追加情報!

フロントの網目フレームに、キラッと光るのはブルーミラーレンズ。見た目もクールな仕上がりで、真夏の街角には欠かせないアイテム。しっかり休日を楽しむならコレでしょう!
2015.6.3



●追加情報!

前掛けサングラスが付いているのが嬉しいです!外せばクラシカルなデザインのプラスチック枠。普段お仕事でも使え、前掛けを取り付ければ、オシャレサングラスに早変わり!これなら使えますね。
2015.5.31



●追加情報!

ナイロールフレーム「999.9」Mシリーズ新作入荷!今回入荷したのは「M−18」。フロント眉からテンプルにかけての流れるようなラインは、相変わらずの人気!是非お試しください!
☆お店で多数展示・販売中。
2015.5.26



●追加情報!
レイバン伝統の人気モデル、「WAYFARER」の折りたたみタイプです。ブリッジ部分と、テンプル中間から折りたたむことが可能です。コンパクトな専用ケース付属ですので、持ち運びに便利です。再入荷!
2015.5.23



●追加情報!

他のサングラスとは一線を画す、ファッション誌で話題の「DITA」丸型サングラス。レンズを包む幅広リムには、最近のDITAの特徴でもあるメッシュ柄を取り入れれています。次なる最旬サングラスを探しているオシャレ賢者にはコレでしょう!
2015.5.17




●追加情報!

モダンなデザインで人気のGRAND RESERVE 。ブロータイプで、フロントのリムには、メッシュの柄を施し、厚みを持たせています。ノーズパッドはもちろんDITA専用のメタルパーツ。細部までこだわり抜いた、高品質眼鏡です。こちらはレンズサイズが52ミリです。
2015.5.4


●追加情報!

最旬フォーナインズ続々入荷中!今回は、正統サーモント「M−17」「M−27」が入荷。重厚感もあるけど軽量で抜群の掛け心地。 次にメタルナイロールの「S−850T」。シンプルでエッジの効いたフロントは、精悍でシャープな印象与えてくれます。

どちらもビジネスシーンで堅実さをアピールする鉄板アイテム。是非お試を!
2015.5.4


●追加情報!

大きめでウェリントンタイプの”OPERATION”は、EFFECTORらしい8mm厚の生地を使ったどっしりしたモデル。鍵穴風のデザインになったブリッジも印象的。飾り鋲はシルバー925の特別パーツを使用しています。こちらのタイプはウッド調仕上げ。
2015.5.3



●追加情報!

レンズを包み込むセル枠と、メタル製ブリッジを組み合わせたコンビネーションフレーム。穏やかで優しい印象のデザインは、お仕事から日常生活全般までカバー出来るのが魅力です。クリングス付きで掛け心地も良好です。
2015.5.2



●追加情報!

大胆な丸型ならカラーレンズもアリ!セルフレームにありがちな「まつ毛に当たってフロントが下がりぎみ・・・」なんてことも、このフレームならご安心。しっかりクリングスが付いています!そしてデザインも個性的!大胆な丸型レンズとなっていて、遊び心も満点。レディースらしくピンクを使ったカラーもオシャレです!
2015.4.20




●追加情報!

コンパクトだから、どこでへでも一緒!お出かけ先で、強い日差しの時もこれなら安心。さっと取り出して、紫外線から目をしっかりガードします。付属のケースはベルトにも通せますので、トートバッグに入れたときのように「見つからない・・・」なんてこともありません。是非お試しを!
2015.4.12



●追加情報!

ティアドロップこそいつの時代も男の味方!定番スタイルをそのまま残しつつ、レンズ天地幅を抑えたスタイリッシュなデザイン!普段黒ブチなら、日常生活でちょっとした冒険を楽しんでみるのもアリ!
2015.4.7



●追加情報!

ヴィンテージスタイルを牽引する日本のブランド「ザ・リアルマッコイズ」とのコラボレーションシリーズ!ブロウタイプの”CONSTRUCTION”は、大きくカーブしたレンズと全体的に大きめのフォルムが特徴。メタルリムは軽さと耐久性を重視し、チタン素材を採用した特別仕様で強い存在感を放ちます。飾り鋲はシルバー925の特別パーツを使用しています。再入荷!
2015.4.5



●追加情報!

新カラーは上品でクラシカルな味付け!レンズの形はスクエア。シルバーパーツは、フロント両サイドとテンプル(飾り丁番)にもユリの紋章、テンプル先にもシルバーパーツが取り付けてあります。こちらのBMZカラーは、ブラックを主体に、フロント下部が、イエロー/ブラックの斑模様となっています。
2015.3.29



●追加情報!

本物志向の男を刺激するのがコレ!レンズの天地幅をあえて抑えることによって、野暮ったさを排除。シルバーパーツは、飾り丁番にユリの紋章を入れています。いろんな場面に遭遇しても困らない洒脱な眼鏡になっています。
2015.3.16



●追加情報!
エフェクター10周年記念モデル(ブラック)入荷!8mm 厚のフレームの特徴をフルに活かした、FFECTORのコンセプトを体現する代表的モデル「fuzz」。この度「エフェクター」10周年を記念して出来上がったモデルです。フロントの鋲には10kを採用。
2015.3.19



●追加情報!

メタルパーツの組み合わせで、知的さアップ!フロントは定番スクエア型で、テンプルにはメタル素材を採用しています。知的な趣をアピールする仕上がりで、男女問わず使えるのが魅力。確かなクラス感とクオリティを備えています。
2015・3・14




●追加情報!

クリスタルの輝きとセルフレームとの組み合わせが絶妙! 一番の特徴は、、フレームの智からテンプルにかけて散りばめられたクリスタル。キラキラ輝くテンプルは、大人っぽいカジュアルさと抜群の高級感があり、上品な仕上がりとなっています。新色追加。
2015.3.12




●追加情報!

大人の落ち着きを演出できるグッチの新作フレーム入荷!ブラウン色の透明感と、フロント下部のクリア色で、ヴィンテージ感漂うウェリントン型。大人ならではの風格と余裕を醸し出すイタリア製フレームです。
2015.3.8



●追加情報!

周囲とかぶらない、セル枠でありながらシャープ!ツリ目でエッジの効いたレンズ形状に、適度な厚みのフレーム。野暮ったさを感じない分カッコよく見えるのがポイント。個性を発揮するならコレでしょう!
2015.2.28



●追加情報!
モダンなデザインで人気のGRAND RESERVE 。ブロータイプで、フロントのリムには、メッシュの柄を施し、厚みを持たせています。ノーズパッドはもちろんDITA専用のメタルパーツ。細部までこだわり抜いた、高品質眼鏡です。
2015.2.24



●追加情報!

「Dior」の新作フレーム入荷!スタイルと機能性、そしてクオリティを備えた、いいとこ取りのプラスチック・フレーム。ウェリントン型をモダンな雰囲気に仕上げて、丁番はバネ式を採用しています。
2015.2.15



●追加情報!

大人っぽさを演出するシックな最新オーバル型!オーバル型のレンズ形状は、穏やかで優しい印象の眼鏡。適度な強度でホールド感も抜群!テンプル先にはシルバー925が取り付けてあり、細部までオシャレなフレームとなっています。
2015.2.4



●追加情報!

スタルクアイズの定番メタルナイロールです。レンズの天地幅を狭くしたシャープなデザインは、スタルクの中でも人気の中心。また、スタルク独自の丁番は、ネジを使わないメンテナンスフリーとなっています。
2015.1.24

※生産終了のため、大変貴重です!お早目にどうぞ!


●追加情報!

サングラスマニアに絶大な人気だった、
「DITA FLIGHT 7800」の後継モデルです。軽量かつしなやかなフレームが特徴的で、長時間の使用でも、疲れを軽減。そして適度なカーブを入れたレンズは、お洒落なグラデーションカラーとなっています。是非お試を!
2015.1.22




●追加情報!

本物志向がこだわる「お洒落なブロウ」!
ST
ATESMAN(DRX-2011)を、よりスマートにした軽量ブロウです。メタル製となったテンプルは、リムと同じメッシュ模様が入っており、高級感に満ちた仕上がりとなっています!キメ所を心得た大人に、是非使っていただきたいメガネです!
2015.1.8



●追加情報!

オシャレ賢者に最適。季節問わず使える万能サングラス!大きめのノーズパッドで、掛け心地も良好なプラスチックフレーム。ディオール独特の飾り丁番で、高級感も更にアップ。実用性とファッション性を両立した万能サングラス!
2014.12.15



●追加情報!

確かなクラス感で上品な仕上がり!グッチの新作フレーム入荷!ウェリントン型のレンズは、どなたでも抵抗なく掛けていただける、お洒落な大人の印象。テンプルに施されたグッチの柄に、ゴールドの飾り丁番が高級感を醸し出しています。
2014.12.6




●追加情報!

エフェクターから、「YUSAKU3」登場!松田優作さんが、探偵物語で使用していたあの丸サングラスの復刻版です。フロントリム上部には、「EFFECTOR」「YUSAKU3」の刻印が施されています。ベスパに乗っていたあの姿が懐かしいですね。
2014.11.25




●追加情報!

「TOM FORD」新作フレーム入荷!セル巻を施したフロント・リム部分が特徴的。トムフォードの高品質は健在で、丸型レンズにより、全体的に上品で落ち着いた印象の眼鏡に仕上がっています。
2014.11.8



●追加情報!
「BOZ」新作フレーム入荷!
フロントのレンズ枠を、表と裏からプレート状のフレームで挟み込んだ構造となっています。オフタイムの服装にも丁度いい2トーンカラー!さり気なく個性を主張しているのが魅力です。
2014.11.8




●追加情報!

極薄チタン製フロントにカーボンファイバー×ワイヤコアステムを組み合わせたハイスペックフレーム「OAKLEY TINCUP CARBON」入荷!
2014.10.26



●追加情報!

ヴィンテージスタイルを牽引する日本のブランド「ザ・リアルマッコイズ」とのコラボレーションシリーズ入荷!
ヘルメットメーカーとしても知られる[BUCO]ブランドとのコラボレーションサングラス。バイカー仕様で、フロントにテレビジョンカットを施し、独特の立体感を表現しています
2014.10.9



●追加情報!

ヴィンテージスタイルを牽引する日本のブランド「ザ・リアルマッコイズ」とのコラボレーションシリーズ入荷!
ブロウタイプの”CONSTRUCTION”は、カーブが印象的な大きめのフォルムが特徴。メタルリムは軽さと耐久性を重視し、チタン素材を採用した特別仕様で強い存在感を放ちます。
2014.10.9



●追加情報!

ヴィンテージスタイルを牽引する日本のブランド「ザ・リアルマッコイズ」とのコラボレーションシリーズ入荷! 大きめのウェリントンタイプの”OPERATION”は、EFFECTORらしい8mm厚の生地を使ったどっしりしたモデルです。
2014.10.9



●追加情報!

クロムハーツ最旬メタルブロウ!飾り丁番のフローラルクロスがカッコいい!メタルブロウタイプで、フロント上部に並んだクロスが特徴的。飾り丁番は、表にはフローラルクロス、裏にはホースシューロゴがデザインされています。バネ丁番の効果で、掛け心地も良好です。
2014.10.5




●追加情報!

注目は華やかなテンプル!ディオールの新作入荷。レンズは丸みのあるスクエア型です。一番の特徴は、、フレームの智からテンプルにかけて散りばめられたクリスタルです。キラキラ輝くテンプルは、抜群の高級感があり、上品な仕上がりとなっています。華やかさで選ぶなら、このモデルがおすすめです。
2014.9.28




●追加情報!

アクセ感覚で使える「lafont」新作入荷! 切り絵のように花唐草模様を彫ったメタル部分が特徴的。プラスチックパーツとの組み合わせでオシャレ度アップ。クリングス付で掛け心地も良好です。
2014.9.26



●追加情報!

クロムハーツから、新作
「 BANGADANG2-A」入荷しました!骨太のフレームにユリの紋章を配置。力強さと上品さが魅力です。レンズ形状は天地幅のあるウエリントン型セルフレームです。テンプルは太め(幅13ミリ)で、フロント両サイドと飾り丁番表面にはユリのシルバーパーツ、が取り付けてあります。
2014.9.23




●追加情報!

クロムハーツから、新作
「KITSHICKER2-A CWC」が入荷しました!
レンズ形状は天地幅のあるスクエア型セルフレームです。テンプルは幅8ミリ程度で若干細身。飾り丁番表面にはダガーのシルバーパーツが取り付けてあります。全体的に控えめなボリュームで、あまり重量を気にせず使えると思います。
2014.9.23




●追加情報!

エフェクター10周年記念モデル入荷!8mm 厚のフレームの特徴をフルに活かした、FFECTORのコンセプトを体現する代表的モデル「fuzz」。この度「エフェクター」10周年を記念して出来上がったモデルです。フロントの鋲には10kを採用。
2014.9.23




●追加情報!

クロムハーツから、新作フレーム入荷!レンズ形状は天地幅のあるスクエア型セルフレームです。テンプルは太めで、飾り丁番表面にはダガーのシルバーパーツが取り付けてあります。表ダークブラウン、裏ホワイトのカラーにクロスの模様付きとなっていて、更に高級感アップ!是非お試しください。
●その他新作フレーム続々入荷中!乞うご期待!
2014.9.21




●追加情報!

メタルパーツを見事に組み合わせたセルフレーム!(甚六作) ブリッジと智の部分に施された唐草模様の彫刻が見事。クリングス付きで掛け心地も快適なアイウェアです。スクエア型のレンズは野暮ったさも無く、まさにアクセ感覚で使えます。皆様のメガネコレクションにお一つどうぞ!
2014.9.18




●追加情報!

相変わらず元気なレイバンですが、注目の折り畳みサングラスが再入荷いたしました!
「WAYFARER」のデザインはそのままに、携帯性に優れた折りり畳み式となっています。鞄に入れてもコンパクトに持ち運べます。
2014.9.15




●追加情報!

メタルフレームを得意とするマサキ・マツシマ。黒のセルフレーム全盛の中、シャープなデザインのメタルナイロールフレームは、逆に新鮮に映ります。スーツに合わせやすく、掛け心地も良好ですので、ビジネスシーンで活躍すること間違いなし。是非お試を!
2014.9.2




●追加情報!
秋の着こなしに欠かせないグッチ・サングラス!こちらのサングラス、特徴的なのは、テンプルにあります。テンプル裏側の丁番部分にプレートが取り付けてあり、そこにグッチのロゴが入っていて、ゴールドメッキ仕上げとなっています。また、表面には、竹が取り付けてあるのも見逃せません。
2014.9.1




●追加情報!

エフェクターから、新作丸眼鏡入荷!こちらのクラシカルなメタルフレームは、レンズ形状が真円に近い丸メガネとなっています。テンプルは適度な弾力性があり、また、ブリッジ部分はクリングス付になっていますので、ズリ下がりも少なく、掛け心地も良好です。
2014.8.27




●追加情報!

エフェクターの人気モデル再入荷!日本のシルバーアクセサリーブランド、GIGORとのコラボレーション・モデル。オクターバーをベースに、フレーム左部分にシルバーのスカルが埋め込まれています。右テンプルには水牛の角をイメージしたシルバーパーツを取り付けています。
2014.8.24




●追加情報!

クロムハーツの新作フレーム
「GASH」追加いたしました!こちらは、クロムハーツフェアのとき人気だった、軽量プラスチックフレームです。また、既存の売れ筋モデルも多数入荷しておりますので、是非ご検討ください!
2014.8.23



●追加情報!

偏光レンズ付きなら、シーンを選ばず大活躍!「ポリス」のサングラスでは定番、メタルフレームにカーブレンズを組み合わせたタイプです。レンズは偏光付きとなっていまして、グラデーションになっているのも魅力の一つです。スタイリッシュかつ実用性重視のサングラス。是非お試を!
2014.8.21




●追加情報!

「BOZ」から、シャープはデザインの新作入荷です!こちらのフレームは、メタルパーツが、フロント上部からテンプルまで繋がっているのが特徴です。フロントのプラスチック部分は、シャープな印象の引き締まったデザイン。またノーズパッドは高さもあり、まつ毛への当たりも少なく快適にお掛けいただけます。
2014.8.7




●追加情報!

品薄状態が続いていたエフェクター「delay2」シリーズが続々入荷しました!
2014.8.5




●追加情報!

クラシカルなデザインと作りの良さに定評のある「BJ Classis」と「EFFECTOR」とのダブルネーム。ベースになった「delay2」に、。「BJ Classic」の特徴でもある飾り鋲(K10ゴールドメッキ)を取り付け、delay2に高級感を与えています。(10周年記念モデル)
2014.7.31



●追加情報!

暑い夏、照りつける太陽、ビール片手にコレでしょう!全体的なデザインはウェリントン型となっています。特徴は、テンプル先が栓抜きになっています。フレーム表面は、ビールメーカーをイメージした柄が入っていて、見た目も楽しいサングラスです。
2014.7.10



●追加情報!

充実のラインナップ!新型エフェクターまとめてどうぞ!人気定番モデル"fuzz"をベースにアレンジした"MARS"を始め、新しいエフェクターが続々入荷!エフェクターの真骨頂である、個性的で存在感のあるデザインは、新作でも生かされています!是非おためしを!
2014.7.9




●追加情報!

エフェクターから、クラシカルなデザインの新作入荷です!四角いレンズが特徴的で、レンズにプラスチックの枠を取り付けています。それをメタル枠に取り付けたコンビネーションフレームです。
2014.6.26




●追加情報!

ユーモアも取り入れたブラックフライズ新作サングラスが入荷いたしました!クラシカルなフォルムで根強い人気のナワテ付きティアドロップ。しっかり機能しているのも嬉しい装備です。そして、特徴的なレンズは、ゴールドミラーコーティングで、様々な絵柄を配置しています。派手さを抑えたシルバーカラーもあり。
2014.6.17




●追加情報!

アンバレンタインの最旬フレームは、絶妙なカラーコンビで好印象!フロント部分は、板状のメタルフレームを重ねて取り付けているのが特徴です。丸みを帯びた丁番部分も個性的。ブラウンカラーをベースに、ピンクやブルーを組み合わせて、センス良い好印象のメガネに仕上がっています。
2014.6.10



●追加情報!

こちらのフレームは、嵐の大野さんがTVCMで使用したモデルです。プラスチック部分はブラックで、ブリッジとフロント両サイドの鋲や丁番のメタル部分は、ゴールドメッキとなっています。知的なメガネもたまにはいいんじゃないでしょうか。コレクションにお一つどうぞ!
2014.6.7




●追加情報!
小泉今日子さんがTVドラマで使用しているメガネです。ウェリントン型でバラフカラーとなっています。細かいところで、テンプル側の丁番鋲が星形になっていいるのも特徴的。
2014.6.5




●追加情報!

スタルクアイズの定番メタルナイロールフレーム。スッキリしたデザインとスタルク独自の丁番で人気は健在!ビジネスにもピッタリです。フロント上部がグリーンとなっていて、シンプルなデザインにちょっと個性をプラスしたオシャレなフレームです。
2014.6.5



●追加情報!

ダテでも欲しくなる、ティファニーの新作フレーム入荷!実用性の高いウェリントン型のフレームです。テンプル裏面のティファニーブルーと、ゴールドメッキ仕上げの飾り丁番で、より高級感のあるフレームとなっています。
2014.6.3




●追加情報!

STATESMAN(DRX-2011)を、よりスマートにした軽量ブロウです。メタル製となったテンプルは、リムと同じメッシュ模様が入っており、高級感に満ちた仕上がりとなっています。是非お試を!
2014.6.3




●追加情報!

「DITA」サングラス、新作追加!軽量メタルフレームにより、掛け心地の良さと疲れにくいのが特徴です。大きめのティアドロップ型のレンズは、ブラウンのグラデーションとなっていて、ファッション性と実用性を両立。ドライブから街中まで、シーンを選ばず掛けられるのが魅力のサングラスです。
2014.6.1




●追加情報!

アランミクリの新作で、メタルナイロール・フレームが入荷いたしました。特徴は、フロントフレームが4層からなる構造で、智にかけて広がっています。丁番はバネが入っており、掛け心地も良好で疲れにくいフレームとなっています。シャープで知的、そしてオシャレ!これはおススメです。
2014.5.31



●追加情報!

「BOZ」の新作フレーム入荷!ウェリントン型のプラスチックフレームです。ブラウン・ブルー・イエローを織り交ぜたカラーとなっており、、アクセサリー感覚で使えそうなフレームとなっています。
2014.5.29




●追加情報!

トムフォードの新作フレーム入荷!今回はウェリントン型のプラスチックフレームです。透明感のある生地でよりカジュアルな印象ですが、全体的に高級感があり、大人の品性を高めるデザインとなっています。
2014.5.24



●追加情報!

エフェクターから新作
「CONTORTION」入荷!
"distortion"をアレンジしたウェリントン。生地厚は若干薄くなっていて、掛け心地も良好です。フロント両サイドの鋲も特徴的なデザインとなっています。
2014.5.20




●追加情報!

クロムハーツから、人気のプラスチックフレーム多数入荷!
「CORNHAULASS-A BT」
「GITTIN ANY2 OST」
「BELOW ME BK」
「BEEF TOMATO ERC」
「FUN HATCH BT」
※既に売り切れのモデルもございます。ご了承ください。
2014.5.18




●追加情報!

エフェクターから新作入荷です!
すでに定番となっている[UNDER COVER]とのコラボレーションに2014年SSのニューモデル、ニューカラーが追加されました。新型の"Jim(ジム)"は定番モデルの"flanger(フランジャー)"を8mm生地から6mm生地にアレンジしたモデルです。
2014.5.8




●追加情報!

「あまちゃん」で、松田龍平さんが掛けていたのが、「BJ Classic Collection COM108S 」ですが、今回再入荷いたしました!ゴールドをベースに、フロント部分はブラウントータスカラーで、テンプルはブラウンのプラスチックが巻いてあります。
2014.5.6



●追加情報!

クロムハーツから、
「CORNHAULASS-A」が入荷いたしました!レンズ形状は四角の横長。プラスチック枠で、フロント・テンプルとも細身のフレームとなっています。シルバーパーツは、丁番に横置きで2連クロスが付いています。全体的にシンプルで落ち着いたデザインとなっていて、これならお仕事でも普通にお使いいただけます。
2014.5.6




●追加情報!

オークリー30周年記念モデルです。今回は、「FLAK JACKET 」と「RADARLOCK PATH 」入荷しました!フロント右側上部のカラーがアクセント。スポーツはもちろん、ドライブや街中でもオシャレに掛けていただけます。是非お試しください!
2014.5.4




●追加情報!

ブラックフライズ新作サングラス入荷!ティアドロップ型のレンズは、イエローミラーを装着!ピンクカラーのフレームと組み合わせて、ティアドロップの持つクラシカルで落ち着いたイメージを一新!若者に人気のサングラスとなっています。ロープライスでもオシャレな掛けこなしが可能となっています。
2014.4.13




●追加情報!

トムフォードの新作サングラス入荷!シルバーミラーの採用で、レンズはキラキラ輝いています。フレームは、全体的に角ばったデザインでありながら、所々に角を落とした部分も取り入れています。高級感とカジュアルな一面も併せ持ったオシャレなサングラスです。
2014.4.8



●追加情報!

EFFECTOR delay2の新色入荷!知的で無骨な印象は健在。ブラックやブラウン色の定番色とは一味違う、大理石風のカラー。シルバーリムとの組み合わせもオシャレです。普段使いに是非お試しください!
2014.3.30




●追加情報!

プラスチックブロウが、ここまでオシャレになるとは!「DITA」の人気モデルから新色入荷です!プラスチック部分の表は艶消し仕上げで、裏は艶あり。メタルリムは分厚くなっていて、メッシュの模様が刻まれています。パーツ一つ一つが専用で、マニアにはたまたない仕上げとなっています!
2014.3.30




●追加情報!

GUCCI GG3660入荷!
品質の良さで定評にあるグッチのサングラスですが、今回のモデルは、レンズは適度な濃度で暗すぎないのが特徴で、ベーシックで使いやすくなっています。
2014.3.11




●追加情報!

CHROME HEARTS MEAT WALLET 入荷!
ウェリントン型のメタルフレームです。フロントはメタル製で重量感のあるタイプ。飾り丁番はバネが埋め込まれており、掛け心地も良好です。シルバーは、丁番部分とテンプル先に取り付けてあり、シンプルながら、品格たっぷりのメガネに仕上がっています。お店では人気急上昇!
2014.3.1




●追加情報!

クロムの新作入荷!軽量プラスチックで高感度アップ!レンズ形状はスクエアで、全体的に落ち着いた印象のフレームです。しかしながら折角のクロムハーツ、オシャレにはこだわりたいもの。シルバー製の飾り丁番にはしっかりクロスが入っています。是非お試を!
2014.3.1

3.1完売です。ありがとうございました!



●追加情報!

デザイナー平野淳(DKJ)氏によるアパレルブランド、BALABUSHKA REMNANTS(バラブシュカ レムナンツ)とのコラボレーションモデルで、EFFECTORのもっとも定番的モデル、fuzz(ファズ)をベースに、サイドテンプルをキルティング風にアレンジするという手法で、新しいfuzzの魅力を引き出しました。艶消し入荷です!
2014.2.28




●追加情報!

お待たせいたしました!クロムハーツ新作フレーム入荷です!メガネ用メタルフレームで、レンズは横長のスクウェアタイプとなっています。全体的に細いフレームで、レンズを囲む2.5ミリ幅のフロントには、クロスの模様がずらり並んでいます。軽量かつ弾力性のあるテンプルのおかげで、しなやかな掛け心地!是非お店で実物をご覧ください!
2014.2.18




●追加情報!

クラシカルなデザインで人気の鍵穴ブリッジ。efiLevolとのコラボレーションアイウェア。アンディ・ウォーホールをイメージモチーフにして生まれたモデルです。再入荷!
2014.2.15




●追加情報!

当店初登場!ミスタージェントルマン。普遍的なウェリントン型でありながら、フロント両サイドの鋲を縦に配置するなど、定番型をモディファイ。落ち着いた雰囲気で年代問わずお使いいただけます。
2014.2.11




●追加情報!

ディオールの最新プラスチックフレーム入荷!フロントのデザインは、オーバル型のレンズとなっていまして、穏やかな印象。横から見たとき、大型の飾り丁番が取り付けてありますので、華やかさも兼ね備えています。冬の服装に丁度良いボリューム感となっています。
2014.2.8




●追加情報!

新作カレラ続々入荷!今年は、各ブランドさんがこぞって出しているのが、ティアドロップサングラスです。軽量かつしなやかな弾力性が特徴的なカレラ。レンズはブラウングラデーションで、快適な見やすさも見逃せません。
2014.2.6



●追加情報!

グッチの新作フレームが入荷いたしました!こちらのフレームは、ウェリントン型のプラスチックフレームです。両テンプルに取り付けてあるグッチマークがオシャレのポイント。さりげなく付いているのがいいですね。また肝心の掛け心地ですが、軽量フレームですので良好かと思います。是非お試しください!
2014.2.2



●追加情報!

イギリスのカシミアニット・ブランド、CASH CA(カシュカ)とのコラボレーションモデル入荷ザインは日本でCASH CAのデザインを手がける倉石一樹氏。目尻が少し吊り上がったフォックス・タイプのデザインで、テンプル内側の金属芯はヘリンボーン柄を採用。是非お試ください!
2014.2.2




●追加情報!

トムのティアドロップ・サングラスで冬のオシャレを楽しみましょう!ポイントはブリッジに汗止めが付いているところ。クラシックでありながら、新鮮な印象を受けるのは、伝統的なティアドロップ型から、丸みを帯びたレンズ形状にしてあるためで、ドライブや街中など幅広くお使いいただけます。
2014.1.23



●追加情報!

さらっと掛ければオフの日も楽しくなる!一瞬で上品さを際立てるのが、トムフォードのサングラス。細身で軽量なプラスチック枠だからこそ気軽に使えるのが魅力であります。カバンに忍ばせておけば、イザというときサッと取り出してオシャレ達人に早変わり!是非お試を!
2014.1.19




●追加情報!

両サイドの花びらが春らしい!ティファニーの新作プラスチックフレームで、真冬の今こそ一足先に春をイメージしてみましょう!今回2色が入荷。お好みに合わせて選んでください!
2014.1.12




●追加情報!

上品さを際立てるトムフォードサングラス!重厚感のあるフレームには、もちろんTサインの丁番が取り付けてあります。ブラックフレームにブラウンのレンズは、絶対に外さない定番の組み合わせ。いろんな服装に合わせやすいのが魅力です。
2013.12.23




●追加情報!

フォーナインズから新作ツーポイント、「TW-45T」が入荷いたしました。全体的に剛性感がアップしたのと、メタル部分にプラスチックを巻いていて、カジュアルな印象となっています。お店で是非ご覧ください!
2013.12.14



●追加情報!

適度なボリュームが冬の装いに丁度いい!クリスチャン・ディオールから、お馴染み、大型レンズのサングラス入荷です。適度なカーブが入ったレンズに大型ノーズパッドを採用していますので、まつ毛にも当たりにくく、快適にお使いいただけます。
2013.12.10



●追加情報!

エフェクターから「Whammy」入荷!お仕事でも使うなら、角ばったレンズでコーディネートするのが定番。生地の厚みといい、全体のデザインといい、しっかり感のあるメガネでスーツ姿には最適です。この厚みならオフのカジュアルでももちろんOK!是非お試しを!
2013.12.7




●追加情報!

お待たせいたしました!カザールから期待通りのサングラス入荷です!特徴的なテンプルの蛇柄に、定番デザイン。そしてグレーのレンズは色味の変化が少なく見やすくなっています。冬服に一点投入するだけでお洒落度もグンとアップします。
2013.12.1



●追加情報!

フォーナインズから、新作「NP-57」が入荷いたしました!フロントのフレームから、レンズが外れたようなデザインは相変わらず人気!是非お試しください!
2013.11.29



●追加情報!

「effector」の新作入荷!今回、クラシカルな丸型や、角ばったシャープなタイプまで3型入荷しました!目的や服装に応じてお選びいただけます。軽量フレームですので疲れにくいと思います。是非お試しください!
2013.11.26




●追加情報!

エフェクターから待望の新作入荷です。(grunge)大きめのレンズは視界も広く見やすくなっています。実際掛けてみると、ちょっとツリ目になっていますので、野暮ったさのないオシャレなデザインとなっています。
2013.11.23




●追加情報!

DITAの新作ウェリントン(OUTSIDER)は、表を艶消し処理し、裏面は艶あり処理となっています。左テンプル先には「D」マークが埋め込まれています。静かに人気が出ていた鍵穴ブリッジ。是非お試しください!
2013.11.7
同時に「ROYCE再入荷!




●追加情報!

細部まで高品質にこだわったDITAの新作サングラス入荷です!高級感漂うティアドロップ型サングラス。ナワテの形状も独特でT型となっています。取り付けてあるレンズは、適度な濃度のブルーカラーですので、暗くなり過ぎない快適な視界が魅力のサングラスです。
2013.11.5




●追加情報!

フォーナインズSP-10P追加いたしました。メタルナイロール仕様で、ブリップ力のある先セルを使用しておりますので、掛け心地も抜群です。お店で是非お試しください。
2013.11.5



●追加情報!

デザイナー平野淳(DKJ)氏によるアパレルブランド、BALABUSHKA REMNANTS(バラブシュカ レムナンツ)とのコラボレーションモデル再入荷です!EFFECTORRのもっとも定番的モデル、[fuzz(ファズ)]をベースに、サイドテンプルをキルティング風にアレンジするという手法で、新しいfuzzの魅力を引き出しました。再入荷です。
2013.10.31




●追加情報!

BLACK SIGN(ブラックサイン)とのコラボレーションモデル、当店初入荷カラー追加!アンダーリムのナイロールをリデザインし、左のテンプルエンドにはシルバーの”真実の目”を埋め込んだオシャレ感抜群のモデルです。
2013.10.31



●追加情報!

2014年モデルはパワーアップ!豪華LED付!
2013年〜2014年へ!早くも登場した2014バージョンです。LEDは、レッド・ブルー・グリーンと豪華3色が点滅!飲み会・カラオケ・イベント・・・イザというときのための必須アイテム!ピカピカLEDサングラスで盛り上がりましょう!
2013.10.26



●追加情報!

999.9M−16シリーズ早くも入荷!
ブロータイプで、よりクラシカルなデザインは、大人の貫録漂うアイウェアとなっています!お店にて是非ご確認下さい!
2013.10.19



●追加情報!

着けてもよし、見てもよし、テンプルのユリが、オトコ心をくすぐる、クロムハーツ「SPLAT-A」。フロントの分厚い生地が力強さを醸し出しています。→
2013.10.15



●追加情報!

クロムハーツの黒ブチで、傑作アイテムと言えば、
「GITTIN ANY-II」。天地幅の狭いスマートなデザインで、どんな服にもストレスを感じさせないアイウェアです。→

2013.10.15



●追加情報!

細部まで高品質!知的ボストンならコレ! シンプルな外観ですが、丁番はDITA専用パーツ。深みのある光沢を放つプラスチック素材で、高級感のあるメガネに仕上がっています。こちらのブラウンカラーは当店初入荷です。
2013.10.11




●追加情報!

■エフェクターenhancar DE
■エフェクターjack BRM
■エフェクターoctaver BK
■エフェクターfuss BA
それぞれ再入荷しました!
2013.10.7



●追加情報!

当店初入荷!EMODA・アイウェア。
こちらの、4111番ですが、フロントは天地幅の狭いレンズとなっていて、軽量フレームなので長時間ご使用いただいても疲れにくいと思います。ケースもまたオシャレ!折りたたみ式で組み立てると三角柱になり、表はブラック、裏は青、白、黄色の花柄で女性に好まれると思います。是非お試しを!
2013.10.5




●追加情報!

新作フォーナインズ、各品番入荷!お店でご覧いただけます。
2013.10.1



●追加情報!

上品な印象のグッチ定番サングラス入荷!デカサンはまだまだ健在。フロントのカーブを抑えていますので、頬への当たりも少なく気兼ねなくお使いいただけると思います。
2013.9.26




●追加情報!

こちらの「J.F.REY」は、おススメです!気軽に使えるカラーとレンズ形状。そしてギザギザ丁番がもたらす快適な掛け心地。テンプルのデザインも凝っていて、艶消し仕上げとなっています。
2013.9.22




●追加情報!

ラフォンの新作セルフレームが入荷いたしました!全体的なデザインはごく普通のウェリントン型ですが、ピンクとブラックのコントラストの珍しい柄なので服などにもコーディネイトしやすいと思います。ぜひお試しください!
2013.9.21




●追加情報!

大人カジュアルには、トムが丁度いい!上質で仕上げのいい「トムフォード」なら、大人の品性を損なうことなくオシャレを楽しめます。休日のお買い物や、行楽地での使用に最適。オフタイムが待ち遠しくなる。そんなアイウェアです。
2013.9.15




●追加情報!
より楽しいメガネライフを提供するラフォンの新作!今回のラフォンは、メタルフレームが中心となります。落ち着いたカラーに、シンプルできれいめなデザインで、いろんな方に受け入れられると思います。実際試着してみた感じですが、強度も十分で毎日のご使用に最適な仕上がりとなっています。
2013.9.14


●追加情報!

洒脱さが際立つ新型D.B.S.S!
前回のインパクトさは影をひそめ、今回のモデルはきれいめなデザイン。クリアレンズ仕様とサングラス仕様の2モデルが入荷いたしました!
3013.9.8



●追加情報!
シンプルさが品良く洒落て見える最旬サングラス!薄いグレーグラデーションのレンズが見やすいサングラスで、テンプルは太め、落ち着いたデザインで飽きが来ないのが魅力です。テンプルにはしっかりトカゲが入っているのがオシャレですね!
2013.9.4




●追加情報!

相変わらず元気なレイバンですが、今季の注目の折り畳みサングラスが再入荷いたしました!皆さんご存知、有名タレントさんがドラマで使用して一気に品薄となった「WAYFARER FOLDING」です!
2013.8.29




●追加情報!

「CHROME HEARTS JUCIFER I AS」入荷しました!ボストン型のメタルフレームです。色はアンティークシルバーで、テンプルはブラックの先セルが取り付けてあります。
2013.8.23




●追加情報!

999.9ブロータイプM-15各カラー再入荷!当店ではフォーナインズ新作フレームを豊富に取り揃えております!お店で是非ご覧ください!
2013.8.17


●追加情報!

「ひと味違うアイウェア」がオシャレのポイント!BOZの特徴は、選びぬかれた素材を、機能性を損なわずに自由自在にデザインするところでしょう。もちらの「UZUKI」は、眉の部分をツリ目にした形状が特徴的です。軽量ですので、長時間のご使用に最適です。
2013.8.17




●追加情報!

落ち着いたデザインだから無理しないでお洒落を楽しめます!ウェリントン型特融の穏やかな印象なので、シーンを選ばずお使いいただけます。生地の裏面は、大理石調の黒で高級感が溢れています。
2013.8.11




●追加情報!
ファン必見、限定アイテム入荷!
だから「fuzz」はやめられない!

全国80本限定の「fuzz」。特徴は、表はブラックで、裏は、よ〜く見るとカーキ色となっています。遠目には分からないのがポイント。さりげなく限定品を楽しんでこそエフェクターマニア!是非お試しを!
2013.8.1

完売していた「fuzz BKKH」ですが、
本日再入荷いたしました!お早めに!
2013.8.3




●追加情報!

伝統的なクラシカルスタイルの王道「クラブマスター」は、軽量でさらりとした掛け心地。あえて野暮ったさを残しているのもポイント。ブロータイプを攻略するなら、まずはレイバンがおすすめ!
2013.7.30




●追加情報!

往年の名作「WAYFARER」各種入荷しました!今回の注目は、「NEW WAYFARER」 の偏光レンズ付きせす。ファッション性、実用性とも十分。まだまだ夏は終わりません!
2013.7.27



●追加情報!

これがあれば、夏の休日が楽しくなる!「COACH」定番プラスチックフレームは、軽装になる夏の装いにぴったり。アクセサリー感覚で使えますから1本は欲しいですね!テンプルにコーチの柄が入っているのも魅力です。夏のサングラススタイルを楽しむべし!
2013.7.20



●追加情報!
長いまつ毛でも大丈夫!こんなデカサンが欲しかったんだ!無理しないでオシャレを楽しめるワケは、普通のメタルフレームに使われているような、クリングス(鼻当て)が付いていますので、汗でサングラスが下がってくるのを防いでくれます。また、まつ毛の当たりも少なく、余裕で掛けられます!考えましたね!
2013.7.19



●追加情報!

メガネ通のお墨付き!いつの時代も色褪せないから長く付き合えます!スタルクのフレームで最大の特徴は、上下左右に可動するバネ丁番。改良されて耐久性も格段に向上しています。長年高い人気を維持し、そしてずっと変わらないシャープなデザイン。まだまだ現役でがんばって欲しいフレームです。新カラー追加!
2013.7.19




●追加情報!

「知的で無骨」を楽しむなら、これを使えばいいんだ!クラシカルなフレームの代表格と言えばブロータイプ。定番ならブラック/シルバーの組み合わせ。しかし、こちらはブラスチック部分もメタルリムも全てブラックマットで仕上げた現代風ブロー。懐かしいのに新鮮な印象を放つモデルです!
2013.7.13




●追加情報!

アイウェアを引き立たせる高等テクに注目せよ!室内に入ってサングラスを外したときどうするか?その辺に置いておけば踏んでしまったり、置き忘れたりと、予想外のことも考えられます。そんな時のためにグラスホルダーを!
2013.7.11



●追加情報!
頼りになる奴。ビジネスマンの強い味方になってくれること間違いなし!「BOSS」から新作入荷!フルメタルのフレームですので、レンズをしっかり押さえていて、出先や出張先でのトラブルも少なく、安心してお仕事に集中出来ます。この堅実さ、アリですね!
2013.7.6



●追加情報!

単調になりがちな夏服に効果テキメン!fuzzをベースにここまでオシャレ度数がアップする「MADSAKI」モデル。芸術的な白黒パターンを満喫しよう!
2013.7.4




●追加情報!

シンプルながら機能性を凝縮。「大人のアイウェア」をご堪能あれ!スタルクの特徴と言えば、上下左右に可動するバネ丁番。ネジを使っていないのでメンテナンスフリー。また、フルメタルのおかげでレンズもしっかり止めてありますから、毎日のビジネスシーンで大活躍です。
2013.7.2



●追加情報!

コーディネートのアクセントに持って来い!これ1本で即オシャレ!相手の方に威圧感を与えない丸みを帯びたレンズ形状は、お顔にピッタリフィットしてとても掛けやすく仕上がっています。街中から行楽地までガンガン使ってください!
2013.7.2




●追加情報!
サーフのある暮らしにブラックフライズ!夏はやっぱりコレでしょう!大きくカーブしたレンズからテンプルに掛けて、一体感のあるデザインで人気の「フライディメンジョン」。紫外線の侵入を抑え、さらに偏光レンズで武装した実用性抜群のサングラスです。
2013.6.28




●追加情報!

日本のロックバンド「 abingdon boys school 」と、エフェクターのコラボレーションモデル。「booster」新色入荷!fuzzをベースにしていまして、fuzzのボリュームをそのままに、テンプル位置を下げたデザインです。
2013.6.24



●追加情報!

あの渋い一山はどこのブランド?それはエフェクターです!丸眼鏡マニアに送るシンプルなチタン製。装飾を極力省いたフレームです。クリアレンズでクラシカルなイメージで掛けてみたり、カラーレンズを組み合わせて、オシャレメガネとしてお使いいただいてもOKです。
2013.6.15



●追加情報!
当店にあるようで無かったコニャック!
「over drive」コニャックカラー入荷です。EFFECTOR誕生の原点にもなった思いを最初に具現化したのが、ギター小僧が初めて買うエフェクターの定番名であるこの over drive。太くて流れるようなデザインで、誰で掛けこなせるのが魅力です!
2013.6.14



●追加情報!
今手に入れたいのは、シンプルなのにオシャレなメガネ!軽量かつ適度なボリューム。使い勝手のいいトムのプラスチックフレームです。毎日オン/オフ問わずお使いいただけます。今ならカラーレンズとの組み合わせもおススメ!
2013.6.14




●追加情報!

男を魅了する最高のアイウェア!絶品ツーポ!こちらのフレームは、ツーポイント(フチ無し)フレームです。チタン部分のブリッジとテンプルには、プラチナメッキを施していて、テンプルの先の耳に当たる部分は、バッファローホーン(水牛の角)を使用しています。素材も見た目も高品質な仕上がりとなっています。
2013.6.13



●追加情報!

一本は欲しいインパクト眼鏡!べっ甲柄追加です。「ダイエット・ブッテャー・スリム・スキン」とのコラボレーション・モデル。大振りでソリッドなフォルムが強烈で、インパクト大!この重量感がたまらない!
2013.6.9



●追加情報!

ビジネスに勝つ!スーツ姿には品よくトムフォードで!ヨロイからテンプルにかけての「Tサイン」はシルバー色。フロントのプラスチック製に対し、テンプルはメタル製となっていて、型崩れを起こしにくい強靭なフレームとなっています。緩やかなカーブを描いたラインが魅力のウエリントン型。
2013.6.8




●追加情報!

グッチの定番プラスチックサングラスが入荷しました!特徴的なのは、テンプルに貼り付けられたグッチ柄のレザーシート。エレガントな印象へと導いてくれるデザインです。またノーズパッドも大きめですので掛け心地も良好。このサングラス、鉄板でしょう!
2013.6.8




●追加情報!

セシルのデカサングラス。レンズカーブは浅めでまつ毛にも当たりにくくなっています。テンプルには「CECIL」のメタルパーツを取り付けています。これくらいシンプルなサングラスの方が、飽きが来なくて使いやすいかと思います。
2013.5.28



●追加情報!
ダテでも持ちたくなる洗練されたデザイン!フロントはブラック、テンプルはブラウントータスと、2色を上手く組み合わせた「TOMFORD」のプラスチックフレームです。相変わらず丁寧な作りは、見た目にも高級感が溢れ、スーツ姿にも合わせすくなっています。
2013.5.26



●追加情報!

いぶし銀!丸眼鏡マニア必見の眼鏡が入荷しました!丁番・ブリッジ部分は、アンティーク調のメタルパーツになっており、プラスチックパーツとネジ止めで取り付けされていています。(Kame Man Nen)
2013.5.23




●追加情報!

エフェクターから、新作メガネホルダーが入荷いたしました!黒い革紐で、ネックレスとして使ってもカッコいい、エフェクターのグラスホルダーです。シンプルなデザインですので、気軽にお使いいただけます。
2013.5.21




●追加情報!

プロデザイン・デンマークから、癒し系のアイウェアが入荷しました。コットン80%のアセテート素材を使用していますので、非アレルギー性となっていて安心してお使いいただけます。
2013.5.13




●追加情報!
普段使いに丁度いい!負担を掛けない軽量フレーム。今回のモデルは、フロントにプラスチック、テンプルに金属を使った、とてもしなやかなフレームになっています。また、バネ丁番も取り付けてありますので、締め付け感も少なく、長時間のご使用でも疲れにくいと思います。テンプルのメッシュ仕上げがオシャレ!
「DIESEL DL4042」
2013.5.12




●追加情報!

アランミクリは外せません!新作入荷です!こちらのフレームの特徴は、アランミクリらしい独特のストライプ柄です。グリーンとベージュの組み合わせがオシャレ!タイプを選ばずいろんな服装に合わせやすくなっています。
2013.5.12



●追加情報!

OAKLEY Hollowpoint Satin 入荷!
拳銃の弾丸からその名がつけられたそのフレームからは、超軽量チタニウム素材により驚くほどの軽さと金属ならではの存在感を感じさせる。先セルにはアセテートを配し、外側と内側で異なるカラーを用いることで、素材独特の温かみを与えられています。
2013.5.11



●追加情報!

オークリーから、クリスタルコレクション入荷!
透明感のあるフレームで、爽やかな印象のシリーズとなっています。多数入荷しておりますので、是非お試しください!
※更新前に、既にお買い上げ済みの商品がございますので、在庫のみアップさせていただきます。
2013.5.11



●追加情報!

有りそうで無かった「fuzz-sバラフ」。待望の入荷となりました!ブラウンと琥珀色のまだら模様が特徴的です。もっていて楽しいプラスチック枠、是非お試しください!
2013.5.10



●追加情報!

注目度抜群!白/黒で個性をアピール!
お待たせいたしました!久しぶりの入荷となった
"fuzz-KILLER WHALE"。 EFFECTORのコンセプトモデルでもある”fuzz”をベースに、テンプル部分にMADSAKI氏が今回のモデルのためにデザインしたオリジナルのアートワークを配しています。
2013.5.10



●追加情報!

クロムハーツから、こだわりの新作フレーム入荷です。今回入荷した「INSTABONE」は、プラスチックとメタルの素材を組み合わせて、よりファッション性を高めたフレームに仕上がっています。金属のテンプルには、レーザーでCHプラスを彫り込んでいます。この繊細さは見事な仕上がり!
2013.4.18



●追加情報!

クロムハーツから新作フレームが入荷しました!
「CHROME HEARTS PENETRUNUS」で、プラスチックフレームとなります。スクウェアなレンズ形状で普段使いに丁度良いデザインとなっています。フレームカラーはブラックの艶消しで、落ち着いた印象。
2013.4.18




●追加情報!

クロムハーツから人気プラスチックフレームが再入荷しました!
「CHROME HEARTS RUMPLEFORESKIN-A BK」で、丁番部分のシルバーパーツにダガーをデザインしています。知的な印象ですので、”ダテ”でも1本欲しい洗練されたフレームです。
2013.4.18




●追加情報!

「Under Cover Kimberly」に新色追加!UNDER COVERのデザイナーである高橋盾氏のデザインディレクションのもと、EFFECTORがハンドメイド イン・ジャパンの確かなクオリティで仕上げました。是非お試しを!
2013.4.11



●追加情報!

「NEWMAN LAWRENCE C4」再入荷!
外せばクラシカルなデザインのプラスチック枠。普段、お仕事でも使えて、前掛けサングラスを使えば、オシャレサングラスに変身。これは使えます!
2013.4.8




●追加情報!

お待たせいたしました!「DITA」の新作サングラスが入荷です!多きめで角ばったレンズ形状はカーブが入っておりますので、横から見てもきれいなデザインとなっています。大人のカジュアルスタイルに合わせやすい上質なサングラスです。
2013.4.3


●追加情報!

エフェクターから、
「Crunch」各色入荷!新色「バラフ」を始め、「デミ」「ブラック」を追加しました。
2013.3.23



●追加情報!

クロムハーツの鉄板モデル、
「GITTIN ANY-2 CWC」待望の入荷!ズラリ並んだクロス柄に、スマートなレンズ形状、磨き込まれたプラスチックフレーム、シルバー製ユリの紋章、これらがうまく組み合わさって大人の男の品性を高めてくれます。
2013.3.23




●追加情報!

前回売り切れてから久しぶりの入荷となった 「Statesmen」。ベッカムさん使用モデルですので、お問い合わせも多く人気は未だ健在!掛けたときの剛性感は、やはり「DITA」。これは間違いないでしょう!
2013.3.14



●追加情報!

来ました!J.F.REYの新作サングラス。レンズには隙間なくユリの紋章が入ってます。フレームも個性的で、メッシュ仕上げとなっていますので、向こう側が透けて見えています。軽量ですので、掛け心地も抜群!是非お試しください。
2013.3.13



●追加情報!

今どきの黒ブチはコレでいいんです
!抜群の存在感と重量感、そしてオシャレなデザインで相変わらず人気の高い「DIRT」。エフェクターならではの技ありアイテム。まずは試してみるべし!
2013.3.3



●追加情報!

「EFFECTOR chorus」に、新色追加です。8ミリ生地を用い、天地広めに作られたエフェクターらしいウェリントン。レトロでナードな50年代風。今回は、新色BA(バラフ)が入荷いたしました!
2013.3.3



●追加情報!

「NEWMAN」再入荷!前掛けを外せばクラシカルなデザインのプラスチック枠。普段お仕事でも使え、前掛けを取り付ければ、オシャレサングラスに早変わり!これなら使えますね。前掛けのサングラスは、もちろん紫外線カットレンズです。
色違いも追加→
2013.3.2


●追加情報!

個性派「flanger」に新色追加!ランドルト管(視力検査のC)をモチーフにしたカルチャー誌「EYESCREAM」とのコラボレーションで誕生したモデルの改良版。今回は、新色バラフが入荷しました!
2013.3.2


●追加情報!
これは面白い!一見チェーン型ネックレスのようですが、実は近用のメガネが付いていまます。普段ネックレスのように使っていただき、出先で細かい文字を見るときなど便利です!
2013.3.1


●追加情報!

アイウェアを引き立てる「ラ・ループ」新作入荷!首から下げるメガネ・ホルダー。専用品らしく、メガネやサングラスを掛けても、リング部分の回転は一切無し!安定した使い心地はさすが「ラ・ループ」。革の編みこみタイプなどは、引き立て役どころか、「ラ・ループ」自体オシャレですので、アクセサリー感覚でお使いいただけます。
2013.2.16


●追加情報!

クロムハーツの新作フレーム「SUGAR WALLS」入荷です!メタル・ナイロールタイプで、フロント上部には、クロスの柄が一列に並んでおります。また、バネ丁番の飾り智はシルバー製で、外側にクロスを取り付けています。全体的に落ち着いたデザインでお仕事でも使えるのが魅力!是非お試しください!
2013.2.9



●追加情報!

クロムハーツの新作フレーム「GROM」入荷です!プラスチック製で、レンズ形状はウェリントン型に近い形状です。丁番はシルバー製でクロスを巻きつけたようなデザインとなっていて、今までにない新しい飾り丁番となっています。 シンプルなデザインは、男女問わずお使いいただけます。
2013.2・9



●追加情報!

エフェクター”fuzz wood” 再入荷!
2013.2.7



●追加情報!

お待たせいたしました!
こちらもクロムハーツで、昨年の「クロムハーツ・フェア2012」で圧倒的な人気だったのがこちら、
”CHROME HEARTS BELOWME BK ” 両テンプルにクロスを縦に3列配置した、プラスチックフレームです。
2013.2.6


●追加情報!

お待たせいたしました!
クロムハーツから超人気モデルが入荷です!
CHROME HEARTS GITTIN ANY?-2 BK 縦幅が狭い横長レンズで、精悍なイメージ。今回ブラックとCWCカラーが入荷しました。プラスチックフレームです。
2013.2.6

CWCカラーは入荷当日完売です。ありがとうございました!2013. 2.6

BKカラー完売いたしました。ありがとうございました!2013.2.20



●追加情報!

デザイナー平野淳(DKJ)氏によるアパレルブランド、BALABUSHKA REMNANTS(バラブシュカ レムナンツ)とのコラボレーションモデルで、コニャックカラーが入荷いたしました!
2013.2.1



●追加情報!

TMレボリューション西川貴教さんのバンドプロジェクト「 abingdon boys school 」と、エフェクターのコラボレーションモデル再入荷!
2013.1.28




●追加情報!

先日完売いたしました、デザイナー平野淳(DKJ)氏によるアパレルブランド、BALABUSHKA REMNANTS(バラブシュカ レムナンツ)とのコラボレーションモデルが再入荷。サイドテンプルをキルティング風にアレンジしています。
2013.1.28


●追加情報!

野暮ったいけど新しさを感じる。レイバンのティアドロップ・フレーム再入荷!こちらのティアドロップは、ちょうど良いサイズのレンズに、天地の浅いデザインで、お仕事でもOK。テンプルには、カーボンファイバーを使用しておりますので、適度な弾力性と抜群のフィット感を実現いたしました。
2013.1.27



●追加情報!

ファッション業界でダントツの人気!
お待たせいたしました!「トムフォード」から定番人気の5178番が再入荷です!丁寧に磨きこまれたフレームは、深みのある光沢が特徴です。この高級感はトムフォードならでは!是非お試しください。
2013.1.24


●追加情報!
前掛けサングラスが嬉しい!外せばクラシカルなデザインのプラスチック枠。普段、お仕事でも使えて、前掛けサングラスを使えば、オシャレメガネに変身。これは使えます!(NEWMAN)
2013.1.19



●追加情報!

真冬のフレーム選びは色使いがキモ!シンプルなプラスチック・フレームも、色使いによって、よりオシャレなメガネになります。こちらのフレームは、さらにバネ丁番付で掛け心地も良好です。
2013.1.17



●追加情報!

ちょっとマニアックなエフェクターが再入荷いたしました!
「.efeLivol AW ブラック」。アンディ・ウォーホールをイメージモチーフにして生まれたモデルです。
2013.1.12




●追加情報!

ティアドロップの定番「カレラ」入荷!大型のレンズと、テンプルのバネ丁番の効果で、お顔のサイズが大きめの方でもOKです。ティアドロップは、ドライブ用はもちろん、ファッション的にも人気のデザイン。是非お試しください!
2013.1.4



●追加情報!

デザイナー平野淳(DKJ)氏によるアパレルブランド、BALABUSHKA REMNANTS(バラブシュカ レムナンツ)とのコラボレーションモデルが再入荷。サイドテンプルをキルティング風にアレンジしています。お早めに!
2012.12.23



●追加情報!

冬の最旬セシル・サングラス入荷!あえて定番サングラスを楽しんでみるのもアリかと。今回の新作は、飾り丁番にハートが付いています!レンズカラーも薄めで見やすくなっています。
2012.12.22


●追加情報!

999.9新作フレーム追加しました!今回は、「O-30」「O-32」「S-731T」「M-23」・・・店頭にて展示販売中!是非お試しください!
2012.12.15



●追加情報!

「マックナイト」久しぶりの入荷!マンネリを打破するなら、プラスチック製大型ティアドロップが最適!こちらのマックナイトは、常に品薄状態ですので今がチャンスです!
2012.12.13


●追加情報!

個性で選ぶならコレ!抜群の存在感とオシャレなデザインで、相変わらず人気の高い「DIRT」。モテカワカジュアルに最適なアイテムです!是非お試しください!
2012.12.8



●追加情報!

999.9新作フレーム追加しました!「S-331T」「M-15」「S-730T」「NP-18」「M-22」・・・店頭にて展示・販売中!是非お試しください。
2012.12.4


●追加情報!
持ってれば安心!ポリスのサングラス。今回、流行のプラスチック枠と、ポリスの鉄板とも言える高カーブレンズが入荷いたしました!それぞれ違うタイプですので、目的に応じて使い分けしてもいいと思います。
2012.12.3



●追加情報!

届きましたよ!グッチ新作サングラス。 定番プラスチック・サングラスが一番使いやすいと思います。フロントのカーブは浅めでしっかり鼻に収まりますので、長時間使用でも安心です。
2012.11.29



【イベントのお知らせ】

12月8日(土)、年末恒例「ナイトバザール」が開催されます!アズ七日町全館21:00まで営業!特別企画をご用意して皆様のお越しをお待ちしております!詳細は後日お知らせさせていただきます。
2012.11.27



●追加情報!

「Under Cover Kimberly」に新色追加です!ウェリントンベースに、少しだけ吊り目がかったフロントデザインのベーシックなサングラスです。ブラウントータスとカーキの2色。
2012.11.14



●追加情報!

フォーナインズから、新作フレームが入荷しています。「S731T」「S330T」・・・
2012.11.14


●追加情報!

「UNDER COVER gloria」の新色入荷です。UNDER COVERのデザイナーである高橋盾氏のデザインディレクションのもと、EFFECTOR品質で仕上げています。
2011.11.10



●追加情報!

人気のサングラスブランド「CAZAL」から、新作が入荷しています!今回はメタル2型とフチなし1型。カラーレンズはグラデーションとなっていて、高級感のあるサングラスとなっています。
2012.11.4



●追加情報!

グッチの上品なセルフレーム再入荷!上品な仕上がりが目を引くプラスチックフレーム。レンズの形状は角ばったデザインとなっていて、掛けてみますと、とてもバランスの良いデザインとなっています。テンプルの表面は艶消し仕上げとなっていて、横から見た感じもカッコいいと思います。さすがグッチ!
2012.10.31



●追加情報!

これは楽しい!マークバイのプラスチックフレーム再入荷!特徴は、テンプル両サイドに取り付けてあるハートのパーツ。シンプルなデザインのフレームが、ハートのパーツでこんなにオシャレになります!是非お試しを!
2012.10.26



●追加情報!

セシルから人気のセルフレーム最入荷!セシルの可愛いセルフレーム。テンプル両サイドにはセシルのエンブレムが取り付けてあります。度付レンズの組み合わせはもちろん、度無しのクリアレンズを入れてダテメガネとしてもOK!カジュアル系の服に合わせやすいデザインです。
2012.10.26



●追加情報!

「BOZ SCOPS」入荷しました!
フレーム全体が適度な弾力性を持っているのと、軽量素材を使っていますので、掛け心地も良好です。個性的なカジュアルスタイルにも合わせやすくなっています。
2011.10.17


●追加情報!

メガネケースとは思えないくらいかわいいメガネケースが入荷いたしました。通常「BOZ」のアイウェアに標準で付属なのですが、「ケースだけ販売して欲しい」とのご要望にお応えさせていただき、今回ケースのみの販売となりました。
2012.10.5



●追加情報!

「クロムハーツ」から、新作フレーム「ADICKDED」が入荷いたしました!メタルブロー・タイプで、シルバー製飾り丁番にはクロスが取り付けてあります。四角いレンズ形状は、大きめですので、視界も広く実用性の高いフレームです。是非お試しを!
2012.10.5



●追加情報!

フォーナインズ「S-65」番入荷しました。
2012.10.5


●追加情報!

フロントのラメフレークが特徴的!
シンプルで高品質、人気の
「PROPODESIGN」から、新作フレームが入荷いたしました。こちらの214番は、光が当たるとフロント両端がキラキラ輝きます。フレーム自体は控えめなデザインですので、気軽にお使いいただけると思います。
2012.9.26


●追加情報!

名品クラブマスターのイメージで人気!流行に左右されないブロータイプは、年代問わずご使用いただけます。今回ブラックとブラウントータスが入荷いたしました。(レイバンRB5154)
2012.9.26



●追加情報!

COACHの新作プラスチックフレーム入荷!テンプルに取り付けてある飾り丁番がオシャレ!レンズサイズも大き過ぎず丁度いいと思います。また、フレームカラーも、裏のグリーンにCOACHの柄が入っていて、爽やかな印象のフレームとなっています。
2012.9.13



●追加情報!

カーブレンズにグラデーション・カラーがオシャレ!「トム・フォード」の人気サングラス、
「Jennifer」再入荷です!お顔のラインにフィットするデザイン、見やすいカラーレンズ、全体的に上品な仕上がり、オシャレさんには最適なサングラスです!
2012.9.6


●追加情報!

跳ね上げ式が懐かしい!カメマンネンの新作フレーム入荷!古き良き時代が薫るクラシカルな眼鏡をベースに、スパルタ式と呼ばれる丁番を採用することで機能美とフィット感を実現しています。是非お試しを!
2012.9.2


●追加情報!

レイバンの新作フレームは、カーボン採用で抜群のフィット感を実現!ちょうど良いサイズのレンズは、天地の浅いデザインで、お仕事でもOK。カラーレンズとの組み合わせなら、更にカッコいい!
2012.8.30


●追加情報!

「CAZAL」久しぶりに入荷いたしました!カザールの特徴である、ボリュームのあるテンプルのデザインは健在!フロントのサイドカバーにもレンズを取り付けてあります。
2012.8.29



●追加情報!

ブラックフライズから、「ジェイ・アダムス」のシグネチャーモデル入荷!偏光レンズを取り付けてありますが、濃度は濃すぎず薄すぎず、見やすくなっていると思います。グレーのカラーは色の変化が少ないのが魅力。おススメです。
2012.8.16


●追加情報!

「トムフォード」のサングラスを追加いたしました!太めのフレームに、天地幅の大きいレンズの組み合わせは、最近の流行。両サイドにある「T」型の飾り丁番がオシャレ!是非お試しを!
2012.8.13


●追加情報!

レイバンの定番人気「ウェイファーラー」から、ステンドグラスのような色使いのサングラスが入荷いたしました!レンズカラーも薄めですので、暗さを気にせずお使いいただけます。
2012.8.5



●追加情報!

J.F.REYから、人気のメタルフレームが入荷いたしました!最近のJ.F.REYで人気なのが、テンプルにいろんな素材を取り付けたタイプですが、今回のモデルはファイバーグラスを使用しておりますので、軽量で抜群のフィット感を実現しています。
2012.8.3



●追加情報!

入荷早々人気!グッチ新作フレーム「9085J」のカーキ色追加いたしました!フレームサイズやレンズ形状ともバランス良く仕上がっています。
2012.8.3




●追加情報!

シルバーアクセサリーブランド「ジゴロウ」とのコラボレーションモデル第3弾が入荷いたしました。人気の「fuzz」をベースに、フロント両サイドの鋲をスカルに変更しました。スカルは、プラスチック生地に埋め込んでありますので、表面に凹凸が無いのが特徴です。
2012.7.28



●追加情報!

当店おススメ!グッチの新作フレーム入荷!上品な仕上がりが目を引くプラスチックフレーム。レンズの形状は角ばったデザインとなっていて、掛けてみますと、とてもバランスの良いデザインとなっています。テンプルの表面は艶消し仕上げとなっていて、横から見た感じもカッコいいと思います。さすがグッチ!
2012.7.16




●追加情報!

GUCCIから夏の定番サングラス入荷!プラスチックフレームは今年も人気。紫外線から目をしっかり保護するとともに、ファッション的にも夏には欠かせないアイテム。グッチの新作サングラスでお出掛けしましょう!
2012.7.16


●追加情報!

テンプルの「COACH」柄がオシャレ!いよいよ夏本番。「COACH」から新作サングラスが入荷いたしました!今年はレンズカーブが浅めで掛けやすいサングラスが多くなっていて、まつ毛や頬に当たりにくくなっています。おすすめ!
2012.7.10



●追加情報!

シンプルサングラスもいいかも!フランス製「BOZ」から、あっさりデザインのプラスチックサングラスが入荷いたしました!真夏のお出かけに欠かせないサングラスは、どんなデザインにするか迷うところ。そんなとき簡単で気軽に使えるサングラスを選ぶのがポイント。「BOZ」のプラスチックサングラスがおすすめです!
2012.7.9


●追加情報!

満を持しての登場!ついに入荷しました!「BAZ SCANDALE」。レンズの周りにクモの巣を張ったようなデザインは、注目度抜群!また、フィット感も良好でとても掛けやすくなっています。デザインだけではない、実用性も十分兼ね備えています!
2012.7.5



●追加情報!

999.9×トヨタ86のコラボレーション・モデル、入荷いたしました!ナイロールタイプで、抜群のフィト感。視界も広くドライブに最適です。只今好評販売中!
2012.6.27


●追加情報!

999.9新作メタルフレーム、「S−831」「S−832」入荷しております!
2012.6.10


●追加情報!

希少・カッコいい!人気のD.B.S.S「DIRT」から、特別仕様が入荷いたしました!フロント両サイドには十字架の鋲が取り付けてあります。お早めに!
2012.6.9



●追加情報!

夏の旬アイテム「ブラックフライズ」再入荷!今こそ身に着けるべきサングラスは、「FLY RIDER」
「FLY XX」。クリアレンズは夜でもOK。偏光レンズはキラキラ反射光を抑えて見やすくなっています。
2012.6.6



●追加情報!

オークリーから新作フレーム入荷です。これ1本でスポーツからビジネスまで!テンプル交換で可能となりました。お値段も魅力的です。
2012.6.5



●追加情報!

大き過ぎず小さ過ぎず、適度なレンズサイズで人気のグッチ・の新作プラスチックフレームが入荷いたしました。特にテンプル両サイドに取り付けてあるグッチマークやプラスチックの配色が上品な仕上がりを見せています。
2012.6.3



●追加情報!

DITAから、ブロータイプの新作が入荷いたしました。細部にまでこだわったパーツを丁寧に取り付けた高品質メガネ。ベッカムさん愛用フレームで人気となっています!
2012.5.27


●追加情報!

クラシカルないい雰囲気出してます!年代問わず人気となっているdelay2のメタルアームが再入荷です。よりシャープな印象のブロータイプです。
2012.5.27



●追加情報!
フォーナインズから新作フレーム「S−830T」が入荷いたしました。
2012.5.27


●追加情報!

イギリスのライダース・ジャケットブランド、ルイス・レザーズとのコラボレーション。定番モデルの fuzz をベースに、セルブロウタイプにアレンジした「バッドギャンズ」。クラシックテイスト満載で、落ち着いた大人のサングラス「ダブルゼロ」。再入荷しております。是非お試しを!
2012.5.14



●追加情報!

フォーナインズから新作フレームが入荷いたしました。プラスチック枠のNP-65、NP-68、キッズ用プラスチック枠でCNP-02、C
NP-10を追加いたしました!
2012.5.13


●追加情報!

セシルマクビーから、気軽に使えて紫外線もしっかりカットするオシャレなサングラスが入荷いたしました!いよいよサングラスが大活躍する季節、一足先にセシルのサングラスを楽しみましょう!
2012.5.12



●追加情報!
規格外のデカさ、それがまたオシャレ!
A BATHING APEのプロデューサー、NIGO氏とEFFECTORとのコラボレーション・レーベル、「EFFECTOR by NIGO」の5thモデル『モニーカ』が再入荷いたしました!この存在感、是非お試しを!
2012.5.11


●追加情報!

スマートナデザインに独自の機能性でまだまだ現役!スタルクP000
1番が再入荷いたしました。スタルクの最大の特徴は上下左右に可動するバネ丁番。改良されて耐久性もさらに向上しています。長年高い人気のフレームです。是非お試しください!
2012.5.1


●追加情報!

UNDER COVERとEFFECTORRのコラボレーションモデル2型入荷!UNDER COVERのデザイナーである高橋盾氏のデザインディレクションのもと、EFFECTORRがハンドメイド イン・ジャパンの確かなクオリティで仕上げました。デビューコレクションとなった今回は、kimberly(キンバリー)とGloria(グロリア)の2型×2色をリリースいたします。
2012.4.26


●追加情報!

相変わらず人気の「FLIGHT7800」再入荷です!適度なカーブと天地幅が比較的狭いので、掛けた感じはスマートな印象です。これからの季節お出かけも多くなると思います。1本あれば、街中から海・山でもカッコよく掛けられます。是非お試しください!
2012.4.23



●追加情報!

使いやすく、スマートなデザインで人気!耐久性と柔軟性に優れたアセテート素材を使用。日本人に合わせて開発されたジャパンフィット仕様のノーズパッド。金具部分にはアジア地域を表した刻印を施してあります。再入荷です。
2012.4.15



●追加情報!
ゴールデンウィークまで揃えたい!マークバイの即戦力サングラスが入荷いたしました!フロント両サイドにはハートマーク、両テンプルには女の子のキャラクターが取り付けてあります。街中から旅行まで幅広くお使いいただけます。
2012.4.5


●追加情報!

フォーナインズ新作フレーム入荷!柄の入ったテンプルがオシャレな「S-721T」実用性重視の定番プラスチック
「NP-20」・・・。是非お店でご覧ください!
2012.3.27



●追加情報!

B.Fの黒ブチでさりげなく「旬」をプラス!こちらのサングラスは、春スタイルに合わせやすい黒ブチのクリアレンズ。人気の定番アイテムは揃えておきたいところ。お求めやすい価格も魅力です。
2012.3.27


●追加情報!

休日サングラスは、B.Fの春夏新作で決まり!ブラックフライズの新作サングラスが続々入荷中です。こちらのプラスチック製ティアドロップは、適度なカーブが入っていてスマートなデザインが魅力です。お出かけが楽しくなりそうですね!
2012.3.26


●追加情報!
以外に頑丈!ディオールの新作フレーム入荷です。全体的に黒を基調として、フロント両サイドにピンクの塗装を施した、かわいいデザインのフレームです。以外に頑丈に仕上がっていて、これはオススメです。
2012.3.25



●追加情報!

「EFFECTOR octaver GIGOR」サングラス入荷!これは要チェックでしょう!
2012.3.23


●追加情報!

個性的かつオシャレ!極太フレームに角ばったレンズで人気のD.B.S.S「DIRT」再入荷です。今回はクリアグレーが入ってます。ブラックカラーはお問い合わせください。
2012.3.23


●追加情報!

アランミクリの高品質メガネが入荷いたしました。ナイロール・タイプで視界も広く、バネ丁番の具合も良好です。オン/オフ問わず使えるのが魅力!
2012.3.20


●追加情報!

EFFECTOR booster再入荷です。

2012.3.8


●追加情報!

A BATHING APEのプロデューサー、NIGO氏とEFFECTORとのコラボレーション・レーベル、「EFFECTOR by NIGO」の4thモデル『ダリール』と、5thモデル『モニーカ』の2タイプ、遅れましたがようやく更新いたしました!この存在感、是非お試しを!
2012.3.6



●追加情報!

フォーナインズS−130T、S−900T、NP−55・・・入荷いたしました。
2012.3.4


●追加情報!

EFFECTORから新作発売!デザイナー平野淳(DKJ)氏によるアパレルブランド、BALABUSHKA REMNANTS(バラブシュカ レムナンツ)とのコラボレーションモデルが完成いたしました。
2012.3.3


●追加情報!

人気の「EFFECTOR GIGRO」再入荷!日本のシルバーアクセサリーブランド、GIGORとのコラボレーション・モデル。オクターバーをベースに、フレーム左部分にシルバーのスカルが埋め込まれています。
2012.3.3

●先日入荷分3本完売いたしましたが、追加で2本再入荷しております。大変人気ですのでお早めにどうぞ! 3.5


●追加情報!
冬→春へ切り替え!新しいクロムっで気分も良好!今回入荷しました「GITTIN ANY?」は、透明フレームが新鮮。強く主張しない控えめなプラスチック・フレームです。スクエアなレンズ形状は52ミリ×35ミリ。もちろんシルバーパーツはしっかり取り付けてあります。
2012.2.28



●追加情報!

今年の春もデカサングラスが大活躍!DITAの人気デカサングラスが再入荷しました。お出かけ用に一つは持ちたいデカサングラス。これがあれば安心。有名女優さんが使用されたので有名になったモデルです。
2012.2.20


●追加情報!

「CECIL McBEE」アイウェア初入荷!店頭にて販売展示中!是非お立ち寄りください。
2012.2.19


●追加情報!

「ICRX NTX 」に新色が加わりました!
「SKY CLEARスカイクリア」。紫外線の強さによってクリアに近い薄いグレーから、濃いグレーに変化します。調光前の透過率が75%以上ですので、夜間の使用も可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!
2012.2.16


●追加情報!

春を前にヴィヴィアン・サングラスが続々入荷!今回入荷した「VW7734」は、ブラック/レッドを組み合わせたフレームに、グラデーションのカラーレンズを取り付けてあります。とても見やすい色となっています。
2012.2.16



●追加情報!

超人気モデル、
「DITA FLIGHT 7800B」再入荷! 飽きの来ない洗練されたデザインで人気の、ティアドロップ型サングラス。締め付け感の少ないバネ丁番で、掛け心地も良好です。
2012.2.15



●追加情報!

フォーナインズ、メタルフレーム追加いたしました!S-130T、S-131T、S-321T、S-900T・・・この機会に是非!
2012。2.9


●追加情報!

お手頃価格のマークバイ新作サングラス入荷!ブラウンのレンズはグラデーションとなっていて、見た目のオシャレ感はもちろん、あまり濃くならないので、とても見やすくなっています。フレームカラーはブラウン/ベージュの組み合わせ。
2012.2.9



●追加情報!

アランミクリも新作届いてます! 落ち着いたデザインのナイロール・タイプ。バネ丁番の適度なフィット感は、流石アランミクリ。オン/オフ問わず使えるのが魅力です。
2012.2.4


●追加情報!

鮮やかな紫が好印象!BOZの新作!メリハリの効いた、紫と黄緑の組み合わせが特徴的なフレーム「PRIVATE」。特に流線型のテンプルがオシャレです。個性的なんだけど、普段気軽の使えるのが魅力!
2012.2.2


●追加情報!

フォーナインズ大量入荷!
「NP-21」「NP-24」「S-901T」「S-130T」「S-321T」「NP-56」・・・続々入荷!
2012.1.31


●追加情報!

エフェクターの人気アイテム続々入荷!黒ブチ人気の牽引役「fuzzブラック・シルバー鋲」、松田優作さんとのコラボ「YUSAKI」、クレイドル青山店さん10周年記念モデル「fuzz」、 「fuzz-s」・・・など入荷しています。
2012.1.30



★クロムハーツ・アイウェアの新作カタログ届きました!最旬クロムを要チェック!お気軽にお立ち寄りください。
2012.1.29


●追加情報!
今から揃えておきたい新作サングラス!まだまだ寒い日が続きますが、これから訪れる春に向けて、お出かけ用として新作サングラスを揃えておきたいところ。こちらのヴィヴィアンなんかオススメです!
2012.1.29


●追加情報!

キラキラ輝くクリスタルストーンが魅力!フロントに整然と配置されたクリスタルが、スワロフスキーの証し。ブラックフレームとの相性も抜群です。バネ丁番を採用していますので、フレームの型崩れも少なめとなっています。
2012.1.28


●追加情報!

999.9メタルフレーム「S−720T」「S−721T」「S−901T」入荷しました。
2012.1.28



●追加情報!

ラフォンの軽量オシャレフレーム入荷! 今回入荷しました
「GARANCE」は、メタルフレームがベースですが、プラスチックパーツを組み合わせています。フレーム両サイドのメタル部分はオシャレなメッシュとなっています。
2012.1.27



●追加情報!
気軽に使えるdazzlin新作サングラスが入荷いたしました!表はブラウンカラーで裏は水玉模様となっています。プラスチックフレームで掛け心地も良好。また、レンズ濃度も薄めですので、とても見易くなっています。
2012.1.26



●追加情報!
フォーナインズNP-20、NP-23、NP-24入荷いたしました!プラスチックフレームで、適度なサイズですので普段使いに丁度良いと思います。生地にラメが入っているのも面白いです。
2012.1.24


●追加情報!

洗練された大人のテイスト 「MATSUDA」当店初入荷!こちらのフレームは、太過ぎないプラスチックフレーム。両サイドのシルバーの装飾は、細部にまでこだわったデザインとなっています。MATSUDA本来のテイストはそのままに、存在感のあるアクセントが生活に新しい「息吹」を与えます。
2012.1.23



●追加情報!
「EFFECTOR & BLACKSIGN PROVIDENCE」入荷しました!人気洋服ブランド「BLACKSIGN」と
「EFFECTOR」とのコラボレーションモデル。角ばったブロータイプとなっていて、テンプル先にはブランドアイコンが取り付けてあります。
2012.1.20



●追加情報!
こちらも新作。ディオールのサングラスでオシャレ度アップ。ブラックのプラスチック枠に赤紫のカラーを組み合わせた、オシャレなサングラス。お出かけの際、さりげなく使えるのが魅力です。
2012.1.16



●追加情報!
ようやく更新となりました。ディオールの新作サングラスが入荷いたしました。大き目のプラスチックフレームに、定番の丸型レンズ、そして適度なカーブレンズとなっていますので、掛け心地も良好です。また飾り丁番も高級感があります。
2012.1.12



●追加情報!
抜群の掛け心地で人気!フォーナインズNP-21。個性的なデザインで注目のNP-55・・・続々入荷!
2011.12.26


●追加情報!
希少!人気サングラスが再入荷!エフェクターの中で、最も太いテンプルを採用。内側にはスカルマークの入ったファンキーなサングラス。久しぶりの入荷です!
2011.12.17



●追加情報!
フォーナインズS-900T、S-901T、S-820T、NP-22入荷いたしました。
2011.12.17


●追加情報!
フォーナインズ新作フレーム、S−720T、S^721T、S−131T入荷いたしました!
2011.12.14